Nicotto Town



勇気の鈴がりんりんりん

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナ子

    性別:おんなのこ

    称号:スターの
    トナカイちゃん

    レベル:16

    配達数:7,476個



鈴じゃなくてベルでしょうか^^
トナ子、成長いたしました。
角もだいぶ大きくなってきましたね~。
成長が楽しみです

今日アバが着ている着物はお友達のプレ抽選会でいただいたものです^^
いつも企画ありがとうございます♪

アバター
2012/12/12 21:36
マコトさん>
アンパンマンです^^
そういうツッコミ多いですよね^^;
アバター
2012/12/12 21:27
なんか聞いたことあると思ったら、アンパンマンなのですね~
愛と勇気だけが友達のアンパンというイメージしかw
アバター
2012/12/12 18:42
モモコロさん>
歌詞ありがとうございます^^
私もそのあたりはうろおぼえで^^;
調べてみたらやっぱり「るんるんるん」「だんだんだん」みたいです
アバター
2012/12/12 18:41
チョッパーさん>
はい^^
スローペースではありますが、順調に成長してます^^

歌はモモコロさんが書いてくれいている通りのアンパンマンの歌です。
タイトルは「勇気りんりん」見たいです^^
アバター
2012/12/12 17:48
♪ゆうきのすずが りんりんりん  ふしぎなぼうけん るんるんるん
アンパン しょくぱん カレーパン  ジャムバタチーズ だんだんだん

「るんるんるん」「だんだんだん」はちょっとアヤシイのですが^^;

アバター
2012/12/12 15:19
トナ子ちゃん順調に成長されてますね~♪

ブログの内容とは、かけ離れているんですが…
≪ 勇気の鈴がりんりんりん ≫  ← この歌、なんでしたっけ?
なんとなく懐かしくて、すっ飛んで来ちゃいました。




本日のお召し物、シックでお似合いです (o^-')b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.