Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニコガチャ45弾コンプ♪


夏にサボって以来順調にコンプがずれ込んでいましたが
ようやく新作前にフルコンプ!
次のガチャまで数日のんびり出来そうです♪

最近はコンプするのも早いみたいですね~
このまま気楽に進んでほしい。


本日のコーデはお約束のてんこ盛りですが
頭だけ色が浮いてるなあ……

それにしてもいいかげん帽子レイヤーはやめてほしい。
サイズ小さくするのなら、せめて帽子の飾りになればいいのに~
この位置とレイヤーって帽子に隠れて使い勝手悪すぎですよね。

ピアスもPで出さないならもっと普通のアクセにしてほしいよう。
目玉のシャツは結構凝ってていい感じなんですけど。

一番大事なのは背景ですから、まあ他はおまけ?w

アバター
2012/12/12 22:45
>竜ちん
次はお正月までに集めないといけないから、一ヶ月ない!大変よ~ww
季節遅れでいいならフリマのほうが楽ですよね♪
昔のニコガチャのほうが、帽子につけられるアイテム多かったみたい。
なんで改悪しちゃったんだろうなあ。

>あすたてゅーぬさん
本当にすぐ次でしたねーw
クリスマスとお正月って一週間しか離れてないのに
別々のガチャでってなるから忙しいのかも?
背景は大事です♪
アバター
2012/12/12 20:07
もう次の青ガチャが来るなww
竜ちん最近は過去の未所持青ガチャ品を大昔のダブリ品で釣って1:1交換してもらってるぜ^^
おかげで結構たくさん成立したぜ^^

過去の帽子アイテムも帽子とトッピングとにレイヤーが分かれてくれたらいいなっ
アバター
2012/12/12 02:54
こんばんは^^fuyuki-sama^^

45弾コンプおめでとうございます!
んなこと言ってると、もうすぐ、また次が来るんですね。
レイヤーに関しては確かに不満、というか勿体ない。
どう見ても帽子にクリップ的に使えそうなのに使えないって;

青ガチャで一番大事なのは背景…うん、もう、そうかもしれません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.