Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~役立つ時が来たっ!~



(*´ェ`*)農園の<シーズン☆アイテム>が随分と
遅れていましたが<ハロウィン・アイテム>は
期間ギリギリで<10・11月>も購入できました。

残るはXmasアイテムだが、これが高価な物品が
多く、なかなか手強い(*´ェ`*)

そこで貯め込んだメガ作物<92個>
役立たせる時がきました。

<受身>の期間が長かった<農園生活>だっただけに
<攻めのパワー>は、そこそこ貯まっている。

どれほど迎撃できるか分からないけれど
楽しみだっ♪

アバター
2012/12/12 20:56
12限、アーチがどうしても欲しいんですが、どーも手が届きそうにないでつ(TT)
どうぞあじゅみの分まで攻めノパワーを爆発させてください!!

ファイトですよ~❤
アバター
2012/12/12 18:46
攻めのパワー、お爺ちゃまも使いましたが
12月限定は手強い~間に合うかなぁ^^;
アバター
2012/12/12 08:13
ぬ!庭見てきたけど まだハロウィンだった・・・

おいらもそこそこ貯めてるつもりだったけど クリスマスのアーチすら手が届かなかったよぉ(´・ω・`)

メガ作物に手をだすか?倉庫もいっぱいになっちゃうしなぁ・・・他に使い道出来たりしないかしらん?

そろそろアーチ買えるかも知れんから 農協に顔出してくるわ~~♪
アバター
2012/12/11 23:56
X’masのアイテムは確かに高いと思いますw
私は作物は貯めずにDを貯めて対抗しましたが・・・・

またすぐに次のアイテムが発売されるのかと思うと><

農園がどうなったのか、楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.