Nicotto Town



今日も



今日もいちにち終わってしまいますね~

明日が来るのが今日ほど嬉しいのはありませんw
((ちょっと大げさですが^^;

遠方で働いているパトさんが帰省してくるのです(*´ω`*)

コートを選んでと言われているのですが、
メンズ服なんてわかんないのでしたw

5日間くらいしかこちらにはいないのでどのくらい顔を合わせられるか・・・(><)

とりあえずは似合うコートをえらんであげたいと思いますw
((モッズコートが良いと思うんだけどな・・・なんで嫌なのか・・・^^;

アバター
2012/12/12 20:40




こんなトコにすみませんΣ(´‥`汗)
訪問有難うございます。
お礼のstp&お水ですッ❤
アバター
2012/12/12 09:35
楽しんでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.