Nicotto Town


来世も猫になりたい


お歳暮で頂いた蜜柑♪


小粒ですんごく甘くて美味しい♪

お友達にお裾分けして^^

お正月前に消費できそうです(*´∀`*)

カビたら悲劇;;

お蜜柑とか、果物は当たり外れがありますよね^^;
酸っぱい果物が苦手なので
蜜柑を自分で買うには躊躇してしまいます(๑→◞◟←๑)

アバター
2012/12/13 04:31
蜜柑、普段あまり食べないからいいな~。
美味しいのだけれど・・・w
ちょっとお高いしw
アバター
2012/12/12 23:51
あ、分かる!
みかん、お値段が高くて甘~いのも嬉しいけど、普通の値段で買って
甘いと超ウレシイ!(((o(*゚▽゚*)o)))
反対に、グリーンキウイなんて時々、柔らかくなってても酸っぱくてヽ(`Д´)ノプンプン 
となるときがある。
アバター
2012/12/12 22:44
最近、酸っぱいのが 苦手になりましたーー;

甘いのがいいよね(^^))))
アバター
2012/12/12 22:21
虹湖さん

華ビぃは困っちゃいますね!
酸っぱいのはビタミンが豊富なのですね!た、食べなきゃ^^;
アバター
2012/12/12 22:20
秋月さん

酸っぱい蜜柑がお好きなのですね(*^m^*)すごいなぁ!!
自分が苦手な物を食べられる方って尊敬しちゃいます(*´∀`*)

辛い酸っぱい苦いが苦手で、改めて私は子供舌だなぁw
アバター
2012/12/12 22:17
ピエロさん

ほおおお
良いこと聞いちゃいました!φ(・ω・ )かきかき
酸っぱい蜜柑も甘くなるかな?
アバター
2012/12/12 22:16
マルさん

酸っぱいのに当たったらマルさんにあげちゃおうw
一度むいて一個食べてw綺麗に丸く戻してからあげればいいのかな?
カピカピに乾燥しちゃいますね (///∇///)
アバター
2012/12/12 18:24
ミカン大好き!!
いつも箱で買うほど消費量が多い我が家(^^ゞ
でも必ず1個2個は華ヴィさせてしまうんだよね~
美味しく最後まで頂きたいです^^;

あみちゃんも頑張って食べてね♪
すっぱいのはビタミンCが豊富だから!?
アバター
2012/12/12 08:21
酸っぱいミカンが好きなので↓の方の次にw

この前テレビで筑波山の農家が最近珍しい
酸っぱいミカンを作ってると放送していて
買いに行こうかと検討中です。
アバター
2012/12/12 06:44
カビそうになったら、皮を剥いてサランラップにくるんで冷凍。
みかん、バナナ、りんご、なんでも良し。
簡単シャーベット。
アバター
2012/12/12 02:04
ミカンは顔が歪むほど酸っぱいのも好きなので、
それに当たったらこっちに回してください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.