Nicotto Town



納屋はどこよ

画像

言いたいこと

1.納屋はどこ?

2.農園アイテム少ない

3.作物が少ない

4.Cコインで遊べるゲームが少ない

5.急にメンテするな(予告を見逃してるだけだけど)

6.キャッシュカードの暗証番号間違えた。
回復手続き面倒じゃ

7.土壇場で原稿の差し替えしないでくれ

8.寒い、何とかしてくれ~~

9.設置できるアイテム数増やしてくれ

10.お休み。でも締め切りが~~

アバター
2012/12/29 21:02
周平さん❀(。◕‿◕。)ノ♥ こんばんは~♪

私の夢は・・・

叶う夢と叶わない夢があるでしょ。

叶う夢って小さいのよ^^
お気に入りの店でフレンチが食べたいとか、海を見たいとかね。豪華なバッグが欲しいとかetc

私の場合、叶う夢などで慰められないし、叶わない夢を心の中で見ているだけなの。
スキップしたいなー。歩きたいなー♪って。
突然倒れて車椅子生活になって9年目です。
車椅子生活だと言う事は告知してないんですけどね^^  周平さんにだけね。
アバター
2012/12/12 08:38
おはです、リボンさん。
魂の叫びです、というより鬱憤がたまっているような、痩せ犬の遠吠えです。アハハ。
一番不満なのは、メンテ! 楽しみにinしても、色気のないお知らせが出るだけ~~
ガックリきますね。
アバター
2012/12/12 04:13
おはようございます。魂の叫びを聞きましたw
そうだよねーっと、共感できる部分も多かったですw
締め切りがあって、大変でしょうが、ファイトです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.