Nicotto Town



ようやく模様替え(; ̄Д ̄)

画像

純和風だった前部屋をようやくクリスマス仕様に
模様替えしましたε-(‐ω‐;)

今回初めてお部屋の中なのに外っていうのを
作ってみたのですが、難しいですねぇ~(;´Д`

相変わらず模様替えに3時間以上かかってしまう
不器用な私ですが、長時間作業した割には自分
ではイマイチな出来栄え(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも肩凝りがひどい今日この頃なので、今回は
これくらいで勘弁してやります(`・ω・´)ゞビシッ!!


アバター
2012/12/30 23:24
jack>

だってぇ。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。
模様替えやり出したらあーでもないこーでもないって
ついつい考えこんじゃうんだもん。。。
まぁただ単に不器用なだけなんだけどさぁww
アバター
2012/12/30 15:50
3時間あったら違うことしろwwwww

あほうめがっっっっっ
アバター
2012/12/17 17:32
ダヤン>

奥のサンタさんに会えたかな(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
アバター
2012/12/17 17:32
エミちゃん>

スケートリンクに見えてよかったよww
リアルにスケートリンクが庭に設置して
あるお宅があればぜひ拝見してみたわ~
アバター
2012/12/15 16:01
リンクがあるんだね♫
奥のサンタさんに会ってきます(`・ω・´)ノ ァィ
アバター
2012/12/14 00:34
すごい!スケートリンクがある~( ´艸`)
その発想思いつかなかったわぁ~♬ステキ☆
何気にプールがあるお宅より全然セレブだよ~
アバター
2012/12/12 20:13
スピちゃん>

(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)うふふ♡
いつでも自由に滑っていってね♬
アバター
2012/12/12 20:13
すいさん>

(人'▽`)ありがとう☆
もっと工夫したお部屋作りが出来るように
また勉強します^^
アバター
2012/12/12 07:02
プライベートでリンクをもっているなんて 素敵だなあ。
アバター
2012/12/12 05:46
 いや、なかなかですよ ^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.