Nicotto Town



パンダプラティとアカテガニが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.52cm
ニゴイ
1
33.55cm
ギンブナ
1
16.52cm
ヘラブナ
2
24.39cm
キンギョ(赤)
2
29.15cm
コイ
2
65.89cm
ニジマス
1
56.53cm
ライギョ
1
85.61cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
ソウギョ
1
89.71cm
アユ
2
23.38cm
アカテガニ
1
4.23cm
パンダプラティ
1
4.80cm
2009/07/19 17:38

最初1番も7番も満員だったので8番で釣っていたのですが
全然釣れなくて、いったん終了してタウンへ。
ちょうど空きがあったので7番へ移動して釣り再開。
そしたらパンダプラティとアカテガニが連続して釣れました。
7番釣堀とは相性がいいみたいで
レアは結構ココで釣っています。
今回はランキング狙いだったのですが
そっちの方は自己ベスト1つだったので
成果はあまりなかったですが
レアが釣れたのはうれしいで~す。

アバター
2009/07/19 22:33
>カンナさん
イトウ、あんまり可愛くないけど
飾っておくので見て行ってね。
アバター
2009/07/19 22:26
何番とか気にちたことなかったぁ(*´艸`*)
でもなんとなく7番8番22番に行ってる気がしまちゅw

パンダプラティはうっとり見とれちゃうくらい可愛くて
大好きでち(*´ェ`*)ポッ♥

まだイトウがちゅれないでちwどんな魚か見てみたい~☆
アバター
2009/07/19 21:26
>とりさん
そうですね。最近釣堀、どこも混んでます。
レアが週ごとに変わるのでついつい
足を運ぶことになり
ランキング入りの楽しみもあって
ますます釣りにはまりそう・・・www
アバター
2009/07/19 20:44
最近釣り人気で、けっこう混んでますよね~!
カニはやっと釣れたんですが、パンダがまだですw
次々レア魚が出るので大変ですよね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.