Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


しろ・くろ・しろの3匹!!!

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:あおもりけん

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:11,924個

  • 名前:のきしたつらら

    性別:おんなのこ

    称号:国で一番の
    おてんば

    レベル:21

    配達数:11,658個

  • 名前:べらのって

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    エリート

    レベル:6

    配達数:1,238個


きれいな きれいな夜 今宵はベラ・ノッテ♫♬♪~

このコたち エサもあげていないのによく働いてくれてる

にんじんをボリボリ食べてばかりの誰かさんとは違うよね

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヽ(o◕ x ◕o)ゞ←ウサギ

LVってどこまでいくのかな? 一緒にがんばろうねヾ(≧∇≦)〃


http://www.youtube.com/watch?v=_BI7CT4dMk0











わんわんつながり
(U◕㉨◕)ノ 

http://photozou.jp/photo/show/2316165/163125073

これが本物の《あおもり犬》 ~写真の題名間違えて「あきた犬」となってました~


http://photozou.jp/photo/show/2316165/163125160

http://photozou.jp/photo/show/2316165/163125416

ヒザに乗っかってるのが家で産まれたコなんですよ

ココレオン少しだけ登場ですた
(。✪‿✪。)ノ  
  






アバター
2012/12/14 00:46
> さくら♪ちゃんへ

いつになってもディズニーアニメは夢があっていいですね~

ヤクルトくらいの大きさの補乳びんで、やぎのミルクをあげたの思い出した^^
もうこの頃のことを話し出すと止まらない(。→∀←。)

ほんとだーさわって動くのはじめて知ったよw。・
アバター
2012/12/13 17:11
おおぉ!!!
のきしたつららちゃんってば、
↑クリックすると、ダイエット体操するんですね(*^m^*)
がんばれ~♪
アバター
2012/12/13 17:10
こんばんは^^
昨日、ベラ・ノッテ♫♬♪~に聞き惚れて
コメント書き忘れて帰ったようです(^^ゞ
いつ見ても魅力的で、一緒に「ベラ・ノッテ♫♬♪~」って
歌いたくなりました(*^m^*)

ワンちゃん、いっぱい登場♪
ココレオンさんのお家で産まれた子犬もラブリー❤

あれれ?
御一家の写真に、カメラマンさんが載ってませんよ~(*^m^*)♪
アバター
2012/12/13 01:10
> こねこちゃんへ

ミー トゥ !! ▽・エ・▽

ちょっとボケボケの写真をアップでした^^;恥ずかしい(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/13 00:30
> しなじさんへ

みんな残したかったのですが、泣く泣くブリーダーさんに託して
2匹は福岡、1匹は千葉に旅立ちました
今でもどうしてるかなぁ、と ときどき気になります
アバター
2012/12/13 00:29
かーわいいですね❤

そして写真でもわかる、ほっそりとしたココさんのお姿・・・(*^_^*)





ナイショですがわんわん年うまれですw
アバター
2012/12/13 00:25
> キャサリン♪ちゃんへ

気持ちだけは あたしが産んだかのようにw
この写真は2週間目くらいかな^^ トナカイと一緒でアッという間に大きくなるものですね
アバター
2012/12/12 23:02
赤ちゃん、カワイイですね~
アバター
2012/12/12 17:16
いやぁ~~~~~~~~ん

どっぷり来ちゃったわぁ~ぉ

むちゃくちゃ可愛い❤ 
膝の上にいるこ達は、自宅で出産したの?すご~い!!!
我が家においで щ(=`(∞)´щ)カモーン!!(笑)
アバター
2012/12/12 14:40
> あゆみんへ

かぐや姫のイベント~
シャリシャリシャリ~どんがらがったどん あの音は好きでしたけどw

夕べ眠いの我慢して釣りをやったよ、そう義務感で(`・ω・´)
緑の靴下の方はようやくコンプ! なぜか週末よりも釣れるってどうして? と。
アバター
2012/12/12 14:31
> しげきちさんへ

写真にあのデッカイ「あおもり犬」をアップしたつもりが、
題名に「あきた犬」てつけてたあたくし・・ o_ _)o ドテッ

しげきちさんは もう実物観てるからw
わんこの方は直接見にきちゃいますかーーU・ェ-U⌒☆Wink! 
アバター
2012/12/12 14:23
> 天馬さんへ

正確には、くろ・しろ・くろ・しろ・くろ
もうしぼんじゃってる(*/∇\*) キャ
あはは^^リアルすぎた 
アバター
2012/12/12 09:33
ついこないだまでいたねー、ニンジンたべてばっかりの子(笑)
アバター
2012/12/12 09:04
なぜだろう?
うちのパソだと広告しか見れんw
アバター
2012/12/12 06:48
くろ・しろ・くろ に見えるね(^^)
そのうち痩せ細っていくかも(@o@)
そこまでリアルにしなくても(^^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.