Nicotto Town



冬のおしゃれ・・・

そうだな、

ラクダの下着セット!ももひきと長袖肌着。

これがないと、寒くてプルプルだからね。
基本的には、寒くて動けないっていうと、
ファッション云々以前にかっこわるい?(笑)

革のコートならラム、
ウールなら、アンゴラかカシミヤ
とはいっても、アンゴラも、カシミヤも
物によってまるで質感が違うから、
安い物は安いなり・・・ってとこかな。

厚着をしないおじゃれなら(おじゃれ?)
インナーはヒートテックの上下で
パンツはコーデュロイが多いかな。
上は、ハイネックシャツとジャケットとか、
タートルネックのセーターとブルゾンやハーフコートかな。

ちなみに、釣り用の防寒着は
上下ともにアンダーウエアにダウンが入ってる物になります。
もちろん、長靴も暖か防寒靴。
カイロはあまり使わないけど、ワカサギをやるときには
さすがに必需品になるかな。

ただ、顔は冷たいね(笑)

暖かくして、風邪をひかないようにしましょう ^^








アバター
2012/12/22 02:53
いらっしゃいませ。
そうですね。
タウンをはじめて、最初の頃から友達として
付き合ってもらっています ^^
釣りしながらなんて、会話するの面倒なのにね(笑)
こちらこそ、のんびりとお付き合いくださいね ^^
アバター
2012/12/21 21:03
TO:くらもとさん
4周年のお祝いコメントありがとうございました(。◡‿◡。)♡
くらもとさんとは 釣りで会ったのですよね~覚えています^-^
確かに マイ釣りが出来てタウンの釣り堀に行く人が少なくなりましたよね。
ブログをいろいろ読みながらコメントするのいいですよね~
私も来年はもっとブログ読めたらいいな(^-^ა)
時間差のある会話楽しみたいですよね。
くらもとさん これからもよろしくお願いします(*´-`*)ノ

こちらに失礼しました┌(<:) ペコチョン♪
アバター
2012/12/12 10:10
あはは、いらっしゃいませ ^^
アバター
2012/12/12 03:50
・目出し帽を着用する
・ヒゲを生やす
・覆面をする
など考えられますが(^^;)
アバター
2012/12/12 02:23
こんな時間に(笑)
怪しいというか、普通に着用しないと寒くて釣りになりません・・
それでも顔はやっぱり冷たいのです・・・(爆、、
アバター
2012/12/12 02:21
フル装備に近いようですけど、顔はね〜(笑)

マスクするだけでも、かなり違いますけど
なんなら目出し帽なんて? 怪しくて面白いですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.