Nicotto Town



2万5000個以上配達

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:かいすけ

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:25,561個


かいすけが2万5000個以上配達しました。
最近では1時間も待たずに10分おきでもちゃんと配達しています。
失敗も少なくなったようだし一回に配達する数は35個。
これがどうしてあのような数になるのか見当がつきませんが。

アイテムは2個ずつもらって、そのうち3個目になるでしょう。

アバター
2012/12/12 23:18
順調に進むものですね、
この調子なら三周目もコンプできるのではないでしょうか?

私は今レベル11ですレベル20になる頃には一周目はコンプできると思います。
アバター
2012/12/12 18:03
2万5000個以上配達すごい数ですね!
よく働いていますね~。
俺はまだまだです。
アバター
2012/12/12 14:32
雪の結晶花、やっと植えたところです。
24時間なんですね。
アバター
2012/12/12 11:18
すごい!トナカイ働きすぎ!過労で倒れませんように(^_^;)
アバター
2012/12/12 11:15
かいすけ君すごいペースでがんばっていますね\(@0@)/
ますますキリッとしてきたように見えるのは私だけ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/12 10:17
え~~!
ミサイル発射されたよ!!!!
9:52



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.