Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月12日)


こんにちはぁ♪

今日は12月12日 

いっちにいっちにいっちに~~歩け歩けの日かな?

12日シン地方晴天なりだけど、風は冷た~~い><

もうお昼になったので 先に更新しま~す♫ 

内容は変更予定ですが、出来なかったらすみません。


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分の場所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!

12月も10日超えたけど、

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww


ニコタでは、新しいイベントなんとなくわかったよ。

それにしても、あのそりって動くの早いなぁ。

携帯で写真撮ったけど早くて><

ガーデニング、整理しないといけないと思っているんだけどな。

種を植える場所がないからしょうがないかな?

それも必ずもらえるとは限らないなんて、ちょっとひどいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪



釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだよ。

あと2つトナカイの靴下ゲットしたら 2セットできるんだけど♪

これ以上釣れたら 他の水槽で持ち帰ろうと思ったら

水槽ないんだよねえ。残念><

ということで 12日昼食後に ナイショで2回やったけど、

1回目は5分位して寝ちゃって C29だけ~><

2回目はサンタの靴下ゲットしたけど トナカイの靴下は

ぼぉ~~~っとしていて 売っちゃいました><

サンタの靴下釣れたから まぁ~いっかww

教訓:食事した後2時間以内は 釣りしないこと。なんて^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~とか

子供用言葉になってしまうのはなぜ?今日はどんなドラマがww

そうそう、体重5,4キロに増えたよ☆今夜は どんなドラマが♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/12 23:11
今晩は。庭が埋ってるとガーデンイベント大変ですね。
アバター
2012/12/12 23:01
こんばんは(。◕‿◕。)
今日もとっても寒かったですね。
風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
アバター
2012/12/12 22:52
こんばんは^^
また新しい種が出たんですね。
昨日刈り取ったらもらえましたww
ゆきぐまちゃんかわいいですね~(✪ω✪)
さっそく植えちゃいました♬
アバター
2012/12/12 22:52
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

幸せは~歩いて来ないだから歩いて行くんだね~~
休まないでワン・ツー・ワン・ツーっとオマケに、ワン・ツー
2012年も、12月12日まで来ました~
アバター
2012/12/12 22:52
素敵お届け♪○スキン(あらっ@@違うのよ^^;)でツルピカになってた!キッチン!!流石プロだわ♪
アバター
2012/12/12 22:49
こんばんわ✿釣りをしながらステプお届けです♪
今週はめっちゃ寒いね。風邪に気をつけてね。(*’-^*)
アバター
2012/12/12 22:47
(♥◠‿◠)ノこんばんは。
今日は晴れて良いお天気でしたが、気温が低くて寒かったです。
クリスマスの新作が入荷しましたね~
欲しいのが沢山あって迷ってしまいます^^;

アバター
2012/12/12 22:46
こんばんは(^▽^) 明日から新しい青ガチャですね♪ 
今日は結晶花の種を2つ貰いました〜(^p^)♪
アバター
2012/12/12 22:42
こんばんは♪ 今年もあと半分あまりになっちゃったね・・・早いなぁ~(^-^;
アバター
2012/12/12 22:30
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
今夜もPCのキーボード (=^・^=)ちゃん占領されましたか?
雪の結晶花の種 ひとつもらえました^^
合成出来るのは、ずっと先のようです><
アバター
2012/12/12 22:30
こんばんわ。
訪問、コメント、ありがとうございます。
寒い毎日、暖かくしてお過ごし下さい。^^
アバター
2012/12/12 22:24
こんばんは~^^ 
うっさーで寒さから逃避中でつ。 
例によって相棒観終わっての巡回でつ♪
アバター
2012/12/12 22:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^みぞれが時折降る今日この頃(ー。ー)フゥ
アバター
2012/12/12 22:23
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/12/12 22:16
素敵&お水お届けです(★uωu)ノ
アバター
2012/12/12 22:15
シンさん、ニコタのついでにお仕事という優雅な生活もオツですね(^_-)

今日もステキよ♡
へぇ~、男性アバターにはこんな服もあるんだ~と新鮮でした
アバター
2012/12/12 22:12
こんばんは。
訪問ありがとう^^

ディアたん、相変わらず可愛いね(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/12/12 22:10
こんばんは^^

今日は121212の日ですね!
道端で売ってるDARSを思わず買っちゃいました
今日は誕生日なので自分へのご褒美です^^
アバター
2012/12/12 22:08
今晩は、今日のコーデはとても素敵ですね。
マフラーもアクセントになっていて、とてもお似合いです。(^_^)
昨日から雪の結晶花が販売されたので、早速今日収穫しました。
でも、ゆきぐまちゃんには会えなかった。ちょっと残念です。
そして、明日はいつもの手強い新作の青ガチャ第46弾がやってきます。
今回もコンプまではかかるでしょうが、楽しみです。
アバター
2012/12/12 22:07
こんばんは☆
今日はお急ぎ訪問で失礼します
アバター
2012/12/12 22:06
こんばんは。
ガーデンLv70になりフラワーレイを貰いました。
いつもお水をありがとうございます^▽^
アバター
2012/12/12 21:56
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/12/12 21:55
こんばんは★☆
いつもありがとうございますo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤*⋆。♡*
お陰さまで雪の結晶花2本メガ化しました☆ありがとうございました+.(o´∀`o)゚+.
アバター
2012/12/12 21:53
こんばんは^^
ゆきぐまから貰える種を待ちきれずにP種買って植えまくっています(^^;)
アバター
2012/12/12 21:49
こんばんは。励ましてくださってありがとうございます。ちょっと元気が出ました。シンシンさんに素敵な明日を!
アバター
2012/12/12 21:47
早くクマちゃんに会ってみたいなー^^
アバター
2012/12/12 21:44
こんばんは!
ガーデンの、収穫してもまた飾れたらいいのにね~、とつくづく思います(^^♪
たくさんゆきぐまが来たらいいなー♪
アバター
2012/12/12 21:35
こんばんは。

朝は凍ってました。
最高気温6℃でしたが
明日も同じだそうです。
アバター
2012/12/12 21:21
こんばんは(* ^-^)ノ

ゆきぐま来てくれますように~♪
アバター
2012/12/12 21:21
こんばんは!
暑苦しいネコがご挨拶に来ました^0^
一緒にコタツでみかんなどいかがですか=ΦωΦ=
ディアちゃんもご一緒に^0^
アバター
2012/12/12 21:20
今回の寒波で、道行く人のマフラー着用率が一気に上昇しました。
アバター
2012/12/12 21:15
こんばんは~みんなのお庭に雪ぐまちゃんが沢山きますように( ´( ェ )`)人✿
アバター
2012/12/12 21:13
記念に駅で入場券を飼いました160円って高くない?誕生日記念2012・2.12の印刷がほしかったの。

家のにゃんこも上からかぶさるのきらいだから顔だけ出てたり?背中だけ布団にもぐっているわ!さすがにそうとう寒い時は隙間から鼻さきだけは必ずでてるよ~狭いところ好きな猫の修正はどこに?でも、いざ筆陣の野性本能の為かすぐにと簿起きれるようになっているんだね。
アバター
2012/12/12 21:08
ゆきぐまさん❀もう少し気前がいいといいなぁ・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ あっ・いえ感謝です~☆
こんな欲張ったこと巡回で言ってまわって・・きょうはゆきぐまさん来ませんね、たぶん^^;
アバター
2012/12/12 21:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒い日が続きますね。どんどん厚着になっていきます。
アバター
2012/12/12 21:06
こんばんは~♪
クリスマスは リアル予定が てんこ盛りw
アバター
2012/12/12 20:58
メガ花いっぱいですね^^
アバター
2012/12/12 20:56
こんばんは☆
テストが終わり、何かが弾けてしまったようです(笑)
ヽ(´▽`)ノ♪ヒャホーイ by娘
アバター
2012/12/12 20:51
コンバンハ♪
今日も「おしゃべりな亀」でふわとろオムライス食べました(*^ェ^*)ノ
アバター
2012/12/12 20:51
こんばんわヾ(´▽`*;)ゝ" わんつーわんつーの日だね^^
いつも伝言がいいですね^^あたたかいです^^
アバター
2012/12/12 20:50
こんばんわぁ☆
シンさんのお庭は豪華だから、抜けなくて困っちゃいますね。
でも きっとゆきぐまさんは来てくれますよ♪

寒い夜は暖かい飲み物で温まってね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/12 20:47
こんばんはっ♪
昨夜から掛け布団カバーとお揃いの
あったかシーツにして寝ています^^
やわらか~♪
アバター
2012/12/12 20:41
こんばんは☆
もっと栽培ポイントが欲しいですよね~!!
アバター
2012/12/12 20:40
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ な日が続くので風邪など引かなぃょぅに気をつけて下さぃ∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2012/12/12 20:38
こんばんは(*'▽'*)今日でテスト結果が全教科返ってきました( ̄▽ ̄)ハハ…

お祝いコメントありがとうございます(≧∇≦*)
おかげさまで素敵な一時を過ごすことができました♪
これからもよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/12 20:38
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/12 20:37
こんばんは(✽▻‿◕)
お疲れ様でしたニャ~(●o≧д≦)

サンタの靴下・・釣れなかったです!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぶぅ~~!!

私・・お花収穫しちゃいまして^^;
せっかくゆきぐまに会えるかと思ったのに~~www
早くゆきぐまさんに会いたいですね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/12 20:37
STP&お水お届けに参りました^^ゆきぐまさんが沢山訪れますように≧▽≦
アバター
2012/12/12 20:32
この世で菌が1番多く付着してるのは人間なんだって(☍﹏⁰)
ぅぅ~菌だらけかぁ!お水&ステプP
アバター
2012/12/12 20:30
頑張ってください^^
stpお水お届けです
アバター
2012/12/12 20:28
こんばんは。
雪クマのために刈るにはもったいないお庭ですもんね。
ここはpショップで買いますか?
アバター
2012/12/12 20:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪さっき雪の結晶花のタネをやっと1つ貰えました(^^)
シンシンさんのお庭はいつ来てもとっても綺麗だから、抜いちゃうのもったいないですよねー
アバター
2012/12/12 20:23
こんばんは。今日は会議1つかと思ったら2つでした。そういうこともありますよね(´xωx`)
アバター
2012/12/12 20:18
こんばんは(。・ω・)ノ゙  本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/12/12 20:18
こんばんは♪今
日は、美容院に行ってヘアカットして来ました(^^)
アバター
2012/12/12 20:17
いつもいつも訪問ありがとう♪*。愛をこめて素敵押しました(つω`*)
アバター
2012/12/12 20:15
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ・・
お庭・・悩んじゃいますねぇ
とりあえず・・£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキです^^
アバター
2012/12/12 20:12
こんばんは。
今日は号外でたりびっくりです。
アバター
2012/12/12 19:49
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
ホントいっぱいメガってる~~^^v
もったいないの。。。わかる~~~^^
アバター
2012/12/12 19:49
こんちゃ^^
浮いてるゆきぐまさんにお家に来て欲しいのです^^
がんばるぅ~^^
アバター
2012/12/12 19:39
こんばんわ^^

欲しいけど・・・みたいな感じですよね^^:
迷いますねぇー!

今日は2012年12月12日でした^^
アバター
2012/12/12 19:37
こんばんは~!
ゆきぐまさん、かわいいですよね^^♪
アバター
2012/12/12 19:37
こんばんは^^
いつもありがとうございます!
頭のせサンタつけてる方が多いのにビックリです^^;
アバター
2012/12/12 19:35
こんばんは、ステプお届けです。
鍋っていいですね(*´▽`*)
アバター
2012/12/12 19:33
あわてんぼうのサンタクロースです^^
アバター
2012/12/12 19:33
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤’-'*├ 今夜は久々の『ピカルの定理』ざんす♪
アバター
2012/12/12 19:21
こんばんは。やっぱ師走ですね。あれこれ忙しいです。気ばかりが焦ります。。
アバター
2012/12/12 19:12
こんにちは。やっと年末気分がしてきました。^^
アバター
2012/12/12 19:05
こんばんは^^帰宅して うたた寝した間に雨?洗濯物がビショビショに><必死で乾かしています~
アバター
2012/12/12 19:02
こんばんは♫そそ、並びが12.12.12 なんですよね。さっきニュースできいたの
次に並ぶのは2100年だったかな。1月1日だとか 生きてねぇって思わず言ってしまいましたw
ランクインおめでとうってありがとう。嬉しかったです(´ω`*)ポッ

冷え込んでますね。手袋、帽子もプラスして完全防寒です。今日も寒い~(。・ω・)ノ
アバター
2012/12/12 18:56
こんばんは☽とってもかわいい黒のブーツをセールで見つけ、只今ご機嫌巡回中です^^
アバター
2012/12/12 18:51
明日は今年最後のスクールコンペなので
腰の不安は残っていますが頑張って来ま~す^ ^
アバター
2012/12/12 18:45
( =①ω①=)こんばんは^^
犬の爪切りに行ったら可愛い猫がいたよ~
でももう飼えないな^^;
アバター
2012/12/12 18:11
今晩は~~一日中雪が降り続いてます(;>_<;)雪かきセッセ(-_-;)
アバター
2012/12/12 18:10
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
今日の水曜日は晴れて良いお天気でした。
ステブポチッと(^u^)♫
アバター
2012/12/12 18:06
こんばんは❀

今日も元気にニコッと巡回ヾ(◨ㅂ◨✿ )㋜㋢㋖とお水のお届けです゚゚・*:..。o○゚+。*

アバター
2012/12/12 18:00
こんばんわ

雪がやんだのに 相変わらず寒いですね><
アバター
2012/12/12 17:56
もう すごい寒さです><

今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/12/12 17:48
週半ば~疲れが出る時期ですが、気をつけてひと頑張りーという感じですかー☆

 シンシンさんも風邪には気をつけてくださいね~
アバター
2012/12/12 17:41
(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪
アバター
2012/12/12 17:35
お久しぶりです(゜.゜*)
白い吐息で煙草を吸ってるフリをするのが最近の日課です(´3`)
アバター
2012/12/12 17:29
こんにちは^^
ついにクーの首輪も壊れました。残すはアルの首輪のみ(T▽T)
耳ダニ発生で耳元掻き過ぎだよぉ
アバター
2012/12/12 17:21

 こんばんは^^

  明日から 一週間ほど パソコンが入院です><。。 

 訪問 不定期になるかと思われます><。。
アバター
2012/12/12 17:20
ただいま~♪
結晶花 キレイですね~❤
課金しないと、ダメかなぁ・・・・(*_*;
アバター
2012/12/12 17:20
訪問感謝ですbb
STPお届けッ★
アバター
2012/12/12 17:15
こんばんはぁ(@ ̄0 ̄@)ノ
ストーブおやつはオニオンスープにしたら
炒めるのに時間かかって…今できたょ
アバター
2012/12/12 17:13
にんにく丸ごと100個詰め餃子と、毒きのこ鍋のセットはいかがですか~ww
アバター
2012/12/12 17:05
こんばんは!今日は1ヵ月分の大量伝票処理が終わった(^^)疲れた~。
大好きなパスタでも食べたい気分w

種貰うためクローバー植えて回転早くしています(笑)
アバター
2012/12/12 16:59
こんばんは☆ステプ^^
アバター
2012/12/12 16:58
こんばんわ♪いつの間にか121212の足音w~^^;焦る~~っ;;今年もあと僅かw^^✿

今日も素敵~✿ダンディーですね^^♪
アバター
2012/12/12 16:54
ありがとう(^u^)
アバター
2012/12/12 16:45
(人・㉨・)❤こんにちは~♤♠♧♣♡♥
アバター
2012/12/12 16:45
雪の結晶畑はじめました。お手柔らかに(≧ヘ≦)

釣りでレア売ってしまった時の落胆、解りますwww
アバター
2012/12/12 16:43
こんばんは強風の寒風で、寒い一日でした
アバター
2012/12/12 16:41
シンシンさん♪こんばんはステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/12/12 16:33
こんにちは(*^_^*)まだプレゼントの靴下が出てないのに 次の青ガチャが
やってきた☆雪の結晶花拾うのは 難しいなあ♪
アバター
2012/12/12 16:29
メガ率アップしますように^^
アバター
2012/12/12 16:27
こんにちは(●^o^●)
今日は北朝鮮のミサイル発射にもびっくりしましたが、
角田美代子自殺にもビックリ・ビックリでした!^^!
本当に打ち上げ成功したのかなぁ^^;
アバター
2012/12/12 15:12
o(+ω+,,) こんにちは~✿調子は良くないですがなんとか復活★主婦に休みなしです~((+_+))
アバター
2012/12/12 14:17
そう 釣りっていえば昨日からサンタさんの靴下に替わってまたレア

5セットなんだって(◞‸◟ㆀ) また頑張ってね って私もなんだけどね (ノ≧∇≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.