Nicotto Town



実は俺ねあのーなんていうかあっはははなにーうん

実は煙草吸ってたんですよね…あはははははは






いやあ時々、時々ですYO


まいるどせぶんです、おいしいんだもn(















あはは…←すいません




なーんてな






<ルール>
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事


■HN
玖蓮

■職業
中学生…かも

■病気
チキンはもう病気

■性格
うざい

■口癖
まじかし!w

■兄弟姉妹
姉1妹1

■好きなモノ
おまぃ★←

■ケータイ何?
どこも、P703iμ

■コンピュータから離れられる?
まあいける

■殴り合いのケンカしたことある?
ないからww


■犯罪犯したことある?
2ケツ(小っさwww

■ウソついたことある?
いやまあ大体。

■誰かを愛したことある?
ない

■友達とキスしたことは?
ない

■誰かの心をもてあそんだことは?
タブンない

■人を利用したことは?
ある

■されたことは?
されてんじゃね

■髪染めてる?
いやwwww

■巻いてる?
いやwww遊ばれたことはあるけどもwww

■タトゥーしてる?
いやww

■ピアスは?
痛いもん

■カンニングしたことは?
友達とやったことあるよ(
おしえてもらた

■お酒飲む?
飲まん

■ジェットコースター好き?
無☆理

■どこかに引越し出来たらなぁって思う?
いやおもうけどうん

■もっとピアスあけたい?
あいてねえし

■掃除好き?
だりいがやり始めればもえる

■ウェブカメラ持ってる?
ない

■運転の仕方知ってる?
バイクとかなら^q^まあ多分くるまも^q^w

■拳銃を手にしたことは?
NAI

■今現在聴いているCDは?
きいてないもん

■一番最後に読んだ本は?
・・・なんだろ…アンダーグラウンド?あ、GTO(蹴

■一番最後に観た映画は?
やったーまん(友達に誘われたからだよ)

■一番最後に食べたモノは?
しちゅー!

■一番最後に喋った人は?
親父ー
あ、戻竜ちゃんと愛斗さん?

■初恋覚えてる?
まだきてませぬ

■まだ好き?
はぃ?

■新聞読む?
よむよー

■奇跡を信じる?
奇跡はないよーん

■成績いい?
悪い^q^

■帽子かぶる?
いやwww

■自己嫌悪する?
もちろん^q^q^q^q^q^

■何かに依存してる?
したくない。(

■何か集めてる?
特に

■身近に感じられる友達いる?
いない

■親友いる?
INAI

■自分のこと
が?

■あなたの性格を一言で
UZAI★

■薄い顔?濃い顔?
びみょ?とりまぶす

■身長いくつ?
171

■自分の体で嫌いなところは?


■あだ名は?
本名

■異性の好きな髪型は?
自然に任せて←

■趣味は?
読書

■身長どれくらいが好き?
まあうん

■寂しいと思うときは?
独りってかんじるとき

■今一番したいことは?
・・・わかんね

■ケンカしたときに自分から謝れる?
いや?wwwwwww

■男女の友情はアリ?
うむ

■理想の人に会ってますか?
いあ

■恋愛と結婚は別?
うむ^q^q^q^q^

■バトンを回してきたあの人
かわいいよねー

■絶対やってくれるだろう
誰が?

■時間があればやってくれるだろう
うん?

■やってくれるかもしれない
うむ?


■やってくれるかなぁ
ぷーさんやってくれるよ

■やってほしい
しつこい

アバター
2009/07/21 16:10
バトンかー!明日やるよb
アバター
2009/07/20 11:23
煙草吸てるのかと思たb
あ バトンですね とりまやります
アバター
2009/07/19 20:07

だよなー
うちにくいし開きにくいし
すべりやすいしwwwww

でも踏んでも痛くないし
コンパクトだからすきよ♥
何色何色??
アバター
2009/07/19 19:26
そそ!www
ミラーになってるやつなwwwwww

めーるうちにくいやつ^q^q^q^q^www
アバター
2009/07/19 19:25

ちょw
携帯いっしょwwww
P703iμP703iμP703iμ
薄いやつだろ\(^o^)/
アバター
2009/07/19 19:24
すうわけなかろうwwwww
アバター
2009/07/19 19:22

すってないのか´・ω・`
アバター
2009/07/19 18:55
さくちゃん>

え、なんで!?どした!?



おうじ>
え、うんwww
アバター
2009/07/19 18:41
おkおk
やるぜwwwww
アバター
2009/07/19 18:38



こんにちわ~~~~





とおりすがりのもんでs


もう退会するんで



しないです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 



たばこは精神安定剤です ほどよい喫煙をお勧めしまつヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ


さぁ Let 愛煙✿  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2009/07/19 18:36
もーいっかいw(
アバター
2009/07/19 18:35
これやった事あるぜよwwwwww
アバター
2009/07/19 18:35
おおおwwいい反応!wwww
wwwwwwwww


よろすくーww
アバター
2009/07/19 18:34
ちょwwwwwすごいびっくりしたよwwwwwww
画面の前で(゚д゚)って顔になったんだからな!!!1

よし、やるぜ(`・ω・´)b
アバター
2009/07/19 18:30
えwwwwwwww

じゃあバトンやりなwwwwww(
アバター
2009/07/19 18:30
マイルドセブン吸ったとこまで読んだwwwwww(えw
アバター
2009/07/19 18:27
ひのちゃん>

すってないしwwwww



沙羅>

すってないってwwwww
のんだことないww

2ケツは禁止されてまs
アバター
2009/07/19 18:25
未成年は吸っちゃいけないお
とかいいながら私もチューハイなら少しだけ飲んだことあるんだけどな←

バトンは一度やったからスルー
2ケツって犯罪だったんだね^p^しょっちゅうしてたよ←
アバター
2009/07/19 18:21
お前はぷーさんだったのか?
アバター
2009/07/19 18:20

未成年はすっちゃいけない(
アバター
2009/07/19 18:20
え、馬路かよ(
しゃあねぇやってやんよ(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.