Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


一回も言われたことないww


クレクレなんて一回も言われた事ないっwwwwww

一回言われてみたいわwww←

何で皆よく言われてるんだろうゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

アバター
2009/07/19 19:04
3回も!!!
すごいな~Σ(゜Д゜ノ)ノ

えええええええええええええ
めっちゃウザいやんo(`ω´*)oブーブー
遠まわしに言われるのっていややね。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/07/19 18:59
うちは3回くらいあるよー^^

この間は、うちの部屋来て、20Pしかないんでーとか言ってたら、「もういい。友達になってやんないから」とか
言われて・・・。
こっちから願下げwwwwって思っちゃった。
後は、Pコ持ってますかとか、遠まわしにいわれた><;;
アバター
2009/07/19 18:41
現実でもいるよwwwww
ま●だ
あいつギャル化してるみたいだけど。。
化粧したら化けたよwww
化け物にwww
みんな言ってる・・
アバター
2009/07/19 18:40
ぶはwwwwwwwwww
あるいみ・・ストーカーwwwww
きもちわりぃぃいい!!!*゚゚Д゚゚))ノ
アバター
2009/07/19 18:38
あらーーーーーーー
現実でも・・・
はまずいな。。。。。。。。。。。。。
でも、僕もいるよー
現実でも
ま●だーーー(ks
アバター
2009/07/19 18:38
タウンでいわれたw
HPにもこられたww

きもかったぁ;;
アバター
2009/07/19 18:37
まじまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
掲示板に一回だけ、「ひどい・・」とか書いてきたやつおってけどwww
なんもしてねぇよっwwwwwwww

うはっwwwwwwwww
まじかwwwwwPモノ下さいとかwばかかぁああ
そいつウザすぎっwww(΄◉◞౪◟◉‵)ww
そんなやつ消えちゃえ消えちゃえ!!
うん、本当に消えてほしい人いるいるwwwww
現実でも・・・←
アバター
2009/07/19 18:33
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
俺は言われたぞwww
「あの。。。お願いなんですが。。。pものくださいっ!」
はぁ?無理です。
「ちっ。ウザーお前消えたら?おまえ価値ないは?私にあいてむあげられないなんて。。。そうとうの馬鹿ね。消えたほうがいいんじゃない?暴力団呼ぶよ?」
いやー。ウザいのお前だろ?
みたいなwww
さっそく通報。消えてほしいです。
本当に消えてほしい人いるよねーーーーーーーーーーーーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.