Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


暑い・・・・・・

めっちゃムシムシするなぁ^^;A


今日ゎ1時間エアコンの部屋で宿題をしました。


ってかめっちゃ多いよーーー宿題↓↓


作文2つあるし絵も・・・


もう終わりきれんし><


誰かとメールしたい・・・ヒマやん↓↓


絡んでほしいわぁ←


あの人から返事来んし・・・

もう1回送ってみようかな・・・

アバター
2009/07/22 14:00
訪問ありがとです☆宿題忙しいね…
アバター
2009/07/20 12:19
私は、宿題プリントとかはもう終わったけど・・・
読書感想文どっかいけー^^
ポスターいらんー!!
アバター
2009/07/20 03:34
宿題でいそがしそうだね。
アバター
2009/07/19 20:53
いいなぁ~~~~夏休み・・・・・・

社会人なった私の悩み・・・

・夏休みがない・冬休みがない・秋休みがない・・・・・
やすみくださぁ~~~~~い><
アバター
2009/07/19 20:35
うち、まだ夏休みじゃなぃょー!
22日からだぉーっ!
ぃぃなっ夏休み♪
でも一番困るのがやっぱ宿題だね~^ω^
アバター
2009/07/19 20:02
暑いよね・・・(-_-;)
クーラー無いとやばい・・・
アバター
2009/07/19 20:01
うちも宿題がヤバイ!!!
さっき机で宿題しようとしたら、黒いちっちゃなクモがいて・・・
こわかったからエアコンついてるリビングで宿題やってるよー^^
アバター
2009/07/19 19:39

うちのとこも宿題
の量が、、、、orz
クーラーの部屋とか
うらやましいぉw

アバター
2009/07/19 19:14
今日はスゴク暑かったやも~
(><;)『溶ける~』
アバター
2009/07/19 19:14
エアコンの部屋で宿題なんて、なんて幸せな(火暴)
蒸すの解消はドライじゃ間に合わない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.