Nicotto Town



柚子ブリ

  ブリに柚子の皮や果汁を食べさせると、柚子の香りのするブリができるそうです。最近回転寿司屋で、売られているよ。魚の匂いが消えて、柚子の香りがするブリ、みなさんは、食べてみたいですか。

アバター
2012/12/22 07:05
インフレ2%と言っても、実現するのは難しいですよね。
ただ、民主党政権より景気対策には前向きですし、1月11日には経済対策がとりまとめられる予定でもありますので、これまでよりは景気はましになるとは予想しています。

アバター
2012/12/13 23:10
ブリに柚子の香りがついているなんて爽やかで美味しそうです~是非食べてみたいです^^
回転寿司に行きたくなって来たぁ~♪ 家の近所だと はま寿司かスシローなんだけどね。
アバター
2012/12/13 11:42
へぇ~(^^)
是非たべてみたいです。柚子はなんにでも合いますね♪
アバター
2012/12/13 05:43
昨日、その回転寿司に行ってきました!
以前食べたことがありますが、確かに柚子の味がします。えさだけで味がするなんてびっくりですよね
アバター
2012/12/13 01:26
ゆずの香り大好きです♪
アバター
2012/12/12 21:25
わたしも柚子をたくさんたべれば柚子の香りがする女になれるでしょうか?(*^m^*)
アバター
2012/12/12 19:43
takeru君こんばんわ!
柚子の香りは良いよね~。
柚子の香りのするブリって旨そう。
めっちゃ食ってみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/12 19:34
「オリーブはまち」って言うのTVで見たよ。
アバター
2012/12/12 19:05
ほぉ~~~~~
桃とか、色々食べさせてみたい気がするww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.