Nicotto Town



黒サンタ登場ww


ちょっと大人っぽい雰囲気の

黒サンタになってみましたw

プレゼントは配るのではなく

勝手にいただく予定・・・・・・かもw

アバター
2012/12/13 21:30
>とりさん
そう、そう!正統派ももちろん素敵ですが
ちょっとシックな黒の衣装も大好きです。

やっぱり、プレゼント、勝手にいただくだけではだめですか???(笑)
アバター
2012/12/13 20:16
黒素敵ですね~^^
赤い正統派もいいけど、シックなのも素敵です(*´ω`*)
この青ガチャ背景もいいですよね。

華麗にいろんなものを持って行って
恵まれない子供たちに配るのですね^^
アバター
2012/12/13 16:13
>ミカエルさん
ミニスカートからのぞく太ももが
セクシーでしょww

皆さんがもらうプレゼントを狙って
今夜もクリスマスイルミネーションの輝く夜の街を
彷徨う黒サンタなのです・・・ぷぷ
アバター
2012/12/12 21:20
おぉ~セクシーなサンタさんですね♡
お宝頂戴的な感じが良いです(*^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.