Nicotto Town



雪の結晶花1巡目


雪の結晶花の種20個植えました。
成果は、

ゆきぐまさんの種4個
レア種1個
メガ1本

でした。
このペースで行ってくれるといいんですけどねぇ。
まぁ、そううまくはいかないんでしょうね。^^;

アバター
2012/12/14 21:53
さらちょさん>

ありがとう~☆
4メガは、本当にびっくりしました。^^;
ミラクル狙いなので、
どんどんメガって欲しいですね。
アバター
2012/12/14 21:49
手持ち完成おめでとうございます✿
4メガって凄いです!
次もどんどんメガ化するように祈りを込めてお水をどうぞ^^
アバター
2012/12/14 20:11
美華さん>

ありがとう~☆
そして、美華さんもおめでとう~☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

私も、次回は頭のせを作りますよ~!
お互い、ミラクルになるといいですね!
頑張りましょう~!!
アバター
2012/12/14 20:06
こんばんは✿
合成おめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
手持ちも綺麗ですね~^^

私は頭のせから作りました!
次回は手持ちを作ります♫•*¨*•.¸¸♪✧

あと3つ!頑張らねば(◕‿◕✿)ウンウン
アバター
2012/12/13 09:54
美華さん>

メガおめでとう~☆
私も、PCをお布団の側に置いています。w
お洗濯が終わったので、
これから二度寝です。^^;
アバター
2012/12/13 09:49
おはようです✿
メガが1個増えました^^
あと、1個で合成できます♫•*¨*•.¸¸♪✧

あと、私も今朝お布団の中からスマホでニコを覗いちゃいましたwww
気になるけど、寒いから、お布団から出れません(>_<)

あ、もちろん、今はPCの前ですよ( ´艸`)
アバター
2012/12/12 22:55
さらちょさん>

ありがとう~☆
かぼちゃのように、5つ一挙にメガってくれたらいいのにね。w
まだ2巡目なので、ぼちぼち頑張りますね!
アバター
2012/12/12 22:52
メガ1本出来たんですね、おめでとうございます✿
明日はたくさんメガ化しますように^^
アバター
2012/12/12 20:01
美華さん>

うんうん!
まだ始めたばかりなんだしねぇ。
お互い、アイテムGETに頑張りましょう~!
アバター
2012/12/12 19:35
こんばんは✿
私はレア種拾えませんでした(>_<)

その代り、メガ2本^^
これからも頑張りましょう!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.