Nicotto Town



温かい食べ物


この季節になるとやっぱり鍋ですね!

シチューなどもいいですが、1番は鍋です^^

学校でも昼にここで鍋したいね~っとみんなで話しています^^;

また、学校にはスープなど持ってきている人もいるので私もそろそろ持っていこうかと

思います!

お弁当を食べていると味噌汁が欲しくなるんですよね~^^



みなさんのおすすめの鍋って何ですか?

アバター
2012/12/15 00:04
鍋・・・
鍋・・
鍋かぁ
うちの鍋全部同じ種類だwwwww
アバター
2012/12/12 22:46
私も今日は弁当に味噌汁をプラスしました。
おすすめの鍋は今から考えます。すみません。
アバター
2012/12/12 22:45
学校で鍋やると盛り上がりそうだねえw

おいらチャンコ鍋がいいな^^
アバター
2012/12/12 22:24
鍋いいですねー
特に最近はもつ鍋がおいしいんですよー
何鍋がお好みですか?(◎`・v・)
アバター
2012/12/12 21:50
会社の忘年会でしたが、
数年前に、ふぐちり鍋を初めて食べました!
本当においしいと思いました。
また、シメの雑炊も格別でした!
もう一度忘年会等で食べられないかなと、
せこい事を考えている自分です!^^ノシ
アバター
2012/12/12 19:59
ご飯に味噌汁か…日本人やね~*^^*


鍋は
シンプルに鶏の水炊きが大好き^^!
あと「うどんすき」とかね♪
アバター
2012/12/12 19:58
昨日はじめてトマト鍋食べたのですが、
おいしいですね~♪
アバター
2012/12/12 19:54
鍋は良いですね。

私が食べたい鍋は、やはり鮭の鍋でしょうね。あれが一番美味いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.