Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


とびもり〜

どうぶつの森が楽しい・・・


職場の休憩室でDS覗いてたら、社長が興味津々に話しかけてきたので

ススメておきました・・・w

そしたら通信して遊ぼうね!!はげ!

社長もかなりのゲーマーなので…ポケモンめっちゃやってた…(・ω・`)

ていうか先輩もポケモン始めてた…とび森やろうよぉお!

ただネット通信がどうやるのか、まだよくわかっていないw

できるようになったら、ニコタの人とかと遊べるかな?

でもゲームできる時間があまりないのが切ない><;

そんなこんなで、今日も夜更かし…今日こそ糞転がしを捕まえるぞ〜!

アバター
2012/12/16 15:49
うん!!

たにかぜsは、クリスマス通り越して

お正月っていう感じだねww

アバター
2012/12/16 15:42
魔王さん<モンハンはpspでちょっとやってみたんですが…僕最初の村から出れなくて…;;わからなくなってやめちゃいましたよ…あはは…!(;ω;)

♂ 少年SOsさん<おぉ〜!華麗なマジックです〜!了解しました♪これからも宜しくお願いします♬
アバター
2012/12/14 15:27
名前変更

♀ 96兎
   ☟  1、2、3~

   ☟
♂ 少年SОs

これからも、
よろしくです
アバター
2012/12/13 23:47
モンハンやろうよwwww
アバター
2012/12/13 15:27
ヽ径・∀・`ノさん<世界のポケモンだね〜!さすがだよ〜!
僕も一回やってみたんだけど、ポッチャマが進化して可愛くなくなってしまった…wショックでリタイアしましたw ふんころがしゲット、今日も頑張るwなかなかうまくいかないよー><;

ちーさん<おぉ〜!桃鉄やるんですね〜!おもしろいですよね〜
年明けに、コタツに入ってワイワイやるにはもってこいだw中古でゲットしてこようかな〜♪

キルロイ君<DS…お古でよければw(はぁと) 飛び出し機能完全off!3DSとはなんだったのか〜!w
元祖DSを捨てられずにいますwゲームボーイに毛が生えた感が哀愁を漂わせています!w

さちゃっこさん<わ〜〜ww落ち葉でトリプルジャンプをきめて、キャラメールコーンを死守するゲームですね!勝てる気がしないよ〜!w

ʕ••ʔκikiさん<ふんころがしを捕まえようとして、気がついたら雪だるま作りに必死になってました…w
反省><;今日こそはリベンジするぞ〜!
DSでネット通信は、初めての試みですwちょっとドキドキするよ〜w
アバター
2012/12/13 11:15
糞転がしを捕まえるとイイね~❤

ネット通信できたらますます楽しくなりそうだね@^-^@ふふふ
アバター
2012/12/13 02:14
珍獣の森がでたら通信しようねw
アバター
2012/12/12 22:55
僕にもDS下さい(はぁと)
アバター
2012/12/12 20:16
最近やったゲームは桃鉄かなー
アバター
2012/12/12 20:04
社長がゲーマーww

ポケモン好き多いね〜(*´▽`*)

捕まえるの、頑張ってね\(*⌒0⌒)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.