Nicotto Town


つぶやきrnao


おお〜〜ヽ(^。^)ノやっと来てくれた弁天様♥

ニコットおみくじ(2012-12-12の運勢)

おみくじ


待ってたよ〜〜ヽ(^。^)ノ

待ってたよ〜〜ヽ(^。^)ノ

やっと来てくれた

弁天様

息子のお勉強が楽しくできるように、、宜しくお願い致します。

アバター
2012/12/12 23:50
弁天さまって 学問のかみさまにゃのねぇ~ほほうぅ~φ(。_。*)メモメモ

いつの近くには 湯島天神あるから いってこよっかの? ね♪(* ̄  ̄)b
そして、上野の弁財天にb

ご利益あったほしいのぉ~(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/12 23:04
そっかー
うちの二女っちも受験生だからお参りくらいしようかしら^^;
本人の問題だから~なんていいわけをいいながら
いつも勉強している横で嬉々としてニコットやってるダメママです
アバター
2012/12/12 21:53
(∩´∀`)∩オォ♪
レアクジ弁財天様
おめでとうございます(*'-'*)

お勉強の神様ですね☆
また出ますように(*'-'*)
アバター
2012/12/12 20:29
そこかいww
重要かも
でもさー 東京は 前期選抜あるやん  神奈川は 今年度から 1本かよ><

だから 何気 私立単願 推薦が多いで
我が家が  行ける所が無く  県立は 内申がたらない
まー当日ですなー・・んで 私立 落ちたら どうすんだか
本人 いったって 呑気虫 ( `д`)彡☆))Д´)
アバター
2012/12/12 20:23
あ~~~!お子さんの学業開運のためだったんですね!なんて優しいママなのでせう^^
アバター
2012/12/12 20:05
ああ、さいですね~^^
ふぁいとぅ受験生♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.