Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 明日はお出かけ~


今週、絶対行かねばならんのを、のばしてきたが
いよいよ明日には行かねばならん(ーー;

今日、嬉しいことがあった^^。
えへへ

いんこ話もぼちぼち書かねば~。
とはいえ、何というか平坦なお話で
すみません。。。

アバター
2012/12/13 23:29
波乱万丈のインコとの暮らしと言うのも想像しずらいです(笑)

免許の書き換え?・・・じゃなさそうだ(笑)
アバター
2012/12/13 20:49
嬉しいことは^m^ムフフ~♪

サンフレッチェの試合観ましたよ~、旦那がトヨタワールドカップの老舗ファン
なのですよ^^;

日本開催は元々、フーリガン排除の為の第三国開催だったようですが(←旦那はその
頃から観てました^^;←年齢はつっこまないでけれw)
日本もだんだん選手育ってきて、こうなると主催国であるのが楽しいですよね♪

ウルトラマンの最終回知らないんですが、このアバターサイトも
アニメと同じにしか見えないみたいでして。。。

週末落ち着いたら、ウルトラマンの最終回の話、ふってみます^^ノ
会話づくりのきっかけ感謝です
アバター
2012/12/12 22:10
うふふふ♪
嬉しいことあったんだね?♪

えへへへ♪
実は私も♪
あのねー!
サンフレッチェ広島の試合(サッカー)を見たくって、
今日は全く残業せずに帰って来たのね。
TVつけたら1-1の同点。後半7分。
でね、それからすぐに広島の2点目が入って、
それから両チームとも1点ずつ追加して結局3-2で広島が勝ったの!\(^o^)/

あ、ごめんねよそさまんちで長々とw
ぼうぼうさんは何があったのかしら?^^
アバター
2012/12/12 20:21
 いいこと、なんだろう?www
 ウルトラマンの最終回、ご存知ですか?ゼットンに負けちゃったウルトラマンをゾフィが助けにくるんです。(ご主人はご存知!w)で、、、きょうのおうむたん、そのときのシーンに似てるビヨw(詳しくはご主人がこのコーデ、見てくれたら解るョwwwイシッシシシwウッヒョヒョッヒョwww
 あぁ、続き、練ってるんですね^^、楽しみですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.