Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


じむにゃんとお話♡

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナ子

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:15,156個

  • 名前:白トナー

    性別:おんなのこ

    称号:宇宙一の
    おてんば

    レベル:30

    配達数:24,710個

  • 名前:黒トナー

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    カリスマ

    レベル:29

    配達数:22,447個



じむにゃんと初めてお話した

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


http://p.tl/4HuO-

アバター
2013/02/01 23:01
えー
えー
えー

それちょー今更(´д`)
アバター
2013/01/30 08:50
豪州ね・・・(;´∀`)

高泡3Mで検索したらチャイナの絨毯用クリーナーが引っ掛かって
なんの事かと思ったおwww
アバター
2013/01/30 07:00
いいえ育毛です(✧≖‿ゝ≖)
アバター
2013/01/28 14:38
もう名前誰よ…笑
アバター
2013/01/26 21:24
こんばんは!今日のステキお届けします。好きな曲を聴きながらの訪問デス

あれお名前変わってるデスねー
アバター
2013/01/26 10:56
あんまり着ないだけで割と持ってたりするんよ☆

(´∀`*)
アバター
2013/01/26 09:50
まぢかwww

アバター
2013/01/25 23:36
事務局さんと話したとか羨ましすぎます(-д-`*)ww
おけましておめでとうございます♪
確か去年からお友達なって頂いたと思います、有難う御座います!
これからあまりinしないと思いますが、宜しくお願いします!
友達切りたくなったときは遠慮なくきっていただいて結構です、すみません;;
ではおやすみなさいzzZ

アバター
2013/01/25 23:35
何その理由wwwww
アバター
2013/01/25 22:45
http://d.hatena.ne.jp/Zellij/20111205/p1

こっちのほうが好きw
アバター
2013/01/25 22:44
http://homepage3.nifty.com/kuebiko/science/freestdy/MthHeart.htm
アバター
2013/01/23 23:31
お餅はみ出てるwww可愛いww

私もケージ買って、閉じ込められたヒヨコとかやってみたい・・
けどコイン不足で買えない(;→д←)ww(
アバター
2013/01/20 23:46
おw名前変わったねwww
アバター
2013/01/20 23:34
名前wwwどうしたカニwww((*´∀`))ケラケラ
アバター
2013/01/20 02:25
ܤ(人‿◡*)ܤありがとーねー
アバター
2013/01/20 01:11
あっかん見れへん_ノ乙(、ン、)_
アバター
2013/01/19 23:32
うににゃん、こんばんわyw
かにたまにゃああ~ywyw(v^-^v)
アバター
2013/01/18 23:26
こちらこそ訪問おーきにw
アバター
2013/01/17 17:41
水曜と日曜が休みなんだけど
先週日曜出勤した代休で
今週は水、木と連休なんだよ。

てか、半値Σ 
アバター
2013/01/15 23:14
俺は逃げ続ける!!
横歩きで(`・ω・´)!
┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ((
アバター
2013/01/14 11:58
えびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむ☆
アバター
2013/01/14 11:10
うにもろこし☆さん・・・


アバター
2013/01/13 13:30
100コメだっだのか!
全然気づかんかったw(´<_` )w

アバター
2013/01/11 23:45
人様のコメントで遊ぶんじゃないwww
アバター
2013/01/09 23:32
とんさんもお仕事始めかな?
お互い頑張りましょう~((o(*゚▽゚*)o))
アバター
2013/01/07 16:59
やらかしたorz
アバター
2013/01/06 20:14
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
アバター
2013/01/05 18:00
とんさんあけおめーっ((o(*゚▽゚*)o))!!年賀状みた!ありがとう!w
今年もぽやぽやとほんのりと過ごせますように♪w
たくさん仲良くしてください(^^♡
アバター
2013/01/04 15:22
タウンでお見かけしたので訪問です*

あけましておめでとうございます、素敵とお水どうぞ.
アバター
2013/01/04 11:50
あけおめ(*^∇^)ノ

今年も妖しくお願いしマッスル★
アバター
2013/01/01 22:05

頑張って今年中には中将まで,,
アバター
2013/01/01 20:19
あけましておめでとうございます✲◕‿◕✲
アバター
2013/01/01 15:44

あけましておめでとー!!

   去年はお世話になりました!
   今年は少将になれるように頑張りたいと
 思います★

   よろしくお願いします!

はちみつ ちな
アバター
2013/01/01 13:59
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚今年もよろしくです。
アバター
2013/01/01 09:48
(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)
アバター
2013/01/01 08:17
年明け1発目から
顔出ししてくれて
ありがとね(*´ー`*人)

まあ喪中やけど
明けましたので今年もよろしゅう((○┓ペコ
アバター
2012/12/31 12:49
本年中は色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2012/12/31 11:43
とんちゃーーーーんw

今年もいろいろとあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆
来年もw楽しくあそぼうね。。。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/12/30 22:38
こんばんは^^こちらにコメント失礼します<(_ _)>

たんさんさっささん、本年は大変お世話になりました。
どうぞ良い年をお迎えください♪
アバター
2012/12/30 18:26
こんばんは。今年も1年ありがとうございました、の思いをこめてお友だち巡回してます。

クリスマスイベントもろスルーしてしまった...
アバター
2012/12/27 13:33
チッ(・д・)
バレたかww
アバター
2012/12/27 00:48
|ョ◕◞⊖◟◕)?
アバター
2012/12/24 17:09
イブですね~。 明日はクリスマス。楽しんで!

ふふふ。
話せましたか~。
アバター
2012/12/13 19:49
いいなーw゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
滅多に会えないもんね・・(。-`ω-)
アバター
2012/12/12 23:06
いいなチッ(・д・)
アバター
2012/12/12 21:34
事務にゃん2にも会えるといいなぁ・・・
アバター
2012/12/12 21:19
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。。。

たのしかったね❤(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.