Nicotto Town



アバター貸してくださいな(*´ω`*)♪



絵のリハビリに・・・
というか、閻魔刀のミニマンガにアバター貸してくれる人・・・!


出来れば、「これが私のアバ!」的な
アバターお持ちの方が嬉しいです・・・(´ω`;;)

ヤマトだとヘア姫紫苑、ツリ目、赤目、なんですが・・・・
そんな感じの決まりお持ちの方で募集!

まぁ、ぶっちゃけ自由なんでも有りなんですが^^;

閻魔刀はそんなに画力ないので期待しないでくださーい❤

アバター
2012/12/15 00:17
遅れてすいませんㆀ

はい、お願いします!*
楽しみにしています(´◡`)ムフ←
アバター
2012/12/14 23:43
そしたらやっぱりこれかな…?w
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=943401&aid=42847027

描きにくいようでしたら
ブログやら伝言板やら貼ってあるコーデ か 今のコーデでお願いしますヽ(´ω`;)ノ
アバター
2012/12/14 23:33
良かった…(´ω`*)
ありがとうございます!
着替えたりした方がよろしいでしょうか??
アバター
2012/12/14 16:08
よろしければ使っていただきたいです…!
フェイスだけはコレと決まってます←
ですがするコーデがバラバラなので ダメでしたら大丈夫です(;・∀・)
アバター
2012/12/12 21:33
あ、ゆぃのい は小さいぃでお願いします★


そこ、唯一のこだわりなんで(笑)


じゃあ....ためでいかせてもらいますね、楽なので!あ

名前なんて読むのかわからない.....ゴメンナサイッ!


あ、落ち!


アバター
2012/12/12 21:31
自分も自由に使ってくれていいよー
いつもこのアバだしねぇ・・・w
アバター
2012/12/12 21:24
ありがとうございますっ!1★


あ、俺に対しては ためでいいですよbb


年上ですし★
アバター
2012/12/12 21:17
俺 どS好みなんですよね////


了解です! いえいえ、書いていただけるだけでも嬉しいのに!照


今度 絡みましょう★(*´ω`*)

友申しちゃいますけど 嫌ならokしなくても大丈夫ですb
アバター
2012/12/12 21:14
キャラですかなかなか思いつきませんね;;
アバター的には羽と人外耳がついているので
妖怪的な感じでしょうか?
アバター
2012/12/12 21:07
ありがとうございます!!!



キャラですか...うーんと、ツンツンしてる毒舌.....つまりはどSがいいです(((
アバター
2012/12/12 20:55
了解です着替えてきました
クリスマスverは企画用の服だったので
この服のままでいますね
アバター
2012/12/12 20:53
わたしでよければかいていただけませんか?


いつも、お決まりの格好、これです、


というかむしろ着替えるのもコーデするのも面倒なんで....(((
アバター
2012/12/12 20:38
僕でよければ書いてください
今はクリスマスverですが
いつもの格好に着替えますのでb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.