Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ドライヤーが><

冷たい風しか出してくれなくなりました。

髪長いので 冬辛いです…

年の瀬のもの入り時に物が良く壊れます

ふぅ

アバター
2012/12/14 01:44
こんばんは。
もはやほぼ絶滅種と思われる超ロング闇色ワンレンの前髪立て(上げ?)っすよww

私はNobby(NB3000)という業務用1500wに
スタンドを付けて両手乾かしです。ロングで髪の量も平均より多めの様なので
普通のドライヤーだと疲れるほど乾かないですが、業務用1500wは早いです^^
電気容量を食うので他の電化製品の同時使用に気をつけないとブレーカーが
落ちるかもなので注意ですが☆

ワット数大きいせいか構造的にか壊れるのが若干早い気がしますが、
この乾きの早さを体感すると、それ以上のものが見つかるまでは
他を買う気にならない感じです♪
ネットで一番安くてスタンドがオマケに付くショップを探して買ってます♬
 
アバター
2012/12/13 21:37
銀紫さん

わぁ わかってもらえますか(*^_^*)
嬉しい☆
仕方がないので 
何年もはったらかしのドライヤーをとりあえずひっぱり出してきて
どこのどんなドライヤーがいいのか悩み中です
おすすめあれば教えてください。

銀紫さんも ロングなんですね ニコッとではショートなので
私の中ではショートのイメージでしたw
アバター
2012/12/13 01:33
こんばんは~。
わかりますわかります。
私も超ロン毛なのですが、今年の真夏のある夜、
洗髪後ドライヤーが静かに逝っている事に気づき大慌てしました。
完全にこと切れ無風でした><;
速攻でネット注文しましたが、NEWドライヤーGET迄に
中一日あいてしまい、何度近所で適当なのを買ってしまおうと思ったか;;
髪が長いと風が強く出るものじゃないとなかなか乾かないですよね~;;

それにしてもこの寒い時期に冷たい風で髪を乾かすなんて拷問だわ~><
風邪を引かない様に気をつけて下さいね(^^)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.