Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


2012年12月12日


やっぱりニュースで「記念の切符」が発行された・・・というのを流していました。
しかも、「厚紙」のものだったそうです。
それなら欲しいかも、と思ってしまいました。

今週から始まった最後の確認作業ですが、なかなか「順調」というわけにはいかないようです。 どうも、ちゃんと”つまずく”ように出来ているようです。
そして、いよいよ次フェーズへの準備作業を始める時期にさしかかってしまった模様。 あ、もよう・・・じゃないか・・・

いずれにしても、のんびりさせてくれそうにないのだけは、事実のようです。

そんなこと言いながら、明日はお休み。
冬用タイヤへの交換と散髪へ赴く予定です。

アバター
2013/01/05 22:42
ほーちゃんが教えてくれた「道しるべ」を聞いています。
苦しかった私を助けてくれたこと。

本当に感謝しています。

感謝。
アバター
2012/12/12 22:42
私も、明日は休日です^-^

ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/12/12 22:00
そうですね。

関西方面でも、冬用タイヤの方が安全ですよね。

僕は、今年、新品のタイヤなので、慣らしをする為に、早目に替えましたよ。^^

ゆったりとした、休日にして下さいね。(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.