Nicotto Town



考え事してたら。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.06cm
カワムツ
1
13.96cm
ギンブナ
1
22.36cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
バケツ
1
27.44cm
ウナギ
1
47.06cm
トナカイの靴下
1
9.40cm
2012/12/12 21:38

いつの間にか大漁をこえてました♪
釣りって(一人で)考え事に最適かもw

アバター
2012/12/13 16:16
訪問ありがとうございます^^こちらこそ、話しかけてもらってありがとうございました^^
私もプチ課金の方向性になると思います~w
へんてこな格好になってても引かないでくださいネw
これからもよろしくです~^^
アバター
2012/12/13 13:36
先ほどは失礼いたしました貴重なお時間なのにお話相手になっていただいて感謝ですぅ^^

課金の事で悩んでるようでしたねぇ?私は、課金、非課金は、余り良くわからないですが自分自身で

適当に楽しんでいますね...まだ2着しか持ってませんがね^^ひとそれぞれなので楽しみ方もいろいろあると思います

一日に何回も着替えを楽しんでいる方もいますものねぇ

私は、おばぁちゃんなので余り洋服はいらないので適当に楽しんでいますよん^^

毎月の金額もプチですが、それなりに楽しんであそんでいますぅ^^

こんな私ですが仲良くしてくださいね宜しくでーす^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.