Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ねぎって・・・・。

こんばんは★

今日は夜ごはんの支度を手伝ってて

お味噌汁に入れる

長ネギを切ってたんです。

普段、あまりネギとか切らないので

涙がやばかった・・・・・。

鼻にティッシュを入れても意味がなかったしww

おかげで元々鼻が悪かったのが

余計に悪くなりました(笑)

話変わって

今日は大好きな平愛梨ちゃんの

お誕生日です!!

イエーイ!!

おめでとう((≧▽≦))

これからも笑顔がいっぱいの

愛梨ちゃんでいてくださいね^^

アバター
2012/12/12 22:36
平愛梨c誕生日おめでとぉ^^
ネギは電子レンジで温めてから切ると涙が
出ないって聞いたことあるかも^^
アバター
2012/12/12 22:24
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!
平愛梨ちゃんhappybirthday!

ねぎ、切ったら涙ボロボロだね゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/12/12 22:01
今日愛梨ちゃんの誕生日なんですね♪

知らなかった…;;

訪問感謝です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.