Nicotto Town



続き


ガーデンにいるココルの、基本性質や行動パターンをくわしく見てみましょう。

まわりの環境

泉の庭に住む CHOCOMA/チョコマ

ココル

クールな頭脳でみんなと仲良くできる。なかなかの自信家です。

Summary

* 長所:自分を巧みに操縦し、協調性は抜群。
* ライフスタイル:周囲の空気を読みつつ自由奔放に。
* 恋愛傾向:押しまくりの強気派。自信過剰が鼻につく!?
* 短所:葛藤が多く、思いどおりにいかないと逆切れ。

Detail

 行き届いた気配りのできる「泉の庭に住むCHOCOMA」。温和で柔軟性のある性格で、周りの人たちの心にうるおいを与える男の子です。上下分け隔てなく付き合っていくので、年上でも年下でもみんなから慕われています。どんなときも明るく陽気な彼。たとえ、不機嫌になっていても、嫌われたくないという気持ちが強いので、本心を顔に出すことはありません。

 また、鋭い「観察力」と「記憶力」が自慢の彼は、その場の空気を読み取ることが得意。今、誰への気配りを優先させるべきか、とっさに判断することができます。しかも、彼の頭の中には名刺ホルダーがまるごと一冊保存されています。一度紹介された人で、自分にとって必要な人だと判断したら、絶対に顔を忘れません。逆に、彼に忘れられていたとしたら、それは、彼にとって必要のない人という証しかも…。

 無駄のなさは人一倍の彼。たとえば、旅行に行く場合も、ガイドブックを読みあさり、時刻表とにらめっこ、予定が決まったら即出発。という、行動力をしっかり持ちながらも、スケジュールは無駄なく考えられる几帳面さもあります。

 野心家なところが強いと、自分にありのままの率直な生き方を好みます。人から束縛されずに気ままに生きたいと思う半面、完璧主義な性格がその道をジャマし、心のなかでいろいろ葛藤してしまう彼。思いどおりいかないと逆ギレしてしまうこともあるようです。

 「泉の庭に住むCHOCOMA」の恋愛は、一度好きになったら、押して、押して、押しまくるタイプ。相手の心を読むことも得意な彼。女の子の本心を裏読みしすぎて独り相撲なんてことも。「俺のことそんなには好きじゃないんだ」なんて思ったら、自分の気持ちも急激に冷めてしまう男の子です。自信過剰がすぎて、派手なアピールをするのも、彼の恋愛のパターンです。


葛藤が多く、思いどおりにいかないと逆切れ…これはないぞ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.