Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月12日~13日)


こんばんはぁ♪

今日は12月12日 

いっちにいっちにいっちに~~歩け歩けの日だったのかな?

12日シン地方晴天なりだけど、風は冷た~~い><

リビングで寝ちゃって覗いてみたら 90コメ超えていたので

入浴の前に更新していきま~す♫ 

内容は変更予定ですが、出来なかったらすみません。


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分の場所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!

12月も10日超えたけど、

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww


ニコタでは、新しいイベントなんとなくわかったよ。

それにしても、あのそりって動くの早いなぁ。

携帯で写真撮ったけど早くて><

ガーデニング、整理しないといけないと思っているんだけどな。

種を植える場所がないからしょうがないかな?

それも必ずもらえるとは限らないなんて、ちょっとひどいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪



釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだよ。

あと2つトナカイの靴下ゲットしたら 2セットできるんだけど♪

これ以上釣れたら 他の水槽で持ち帰ろうと思ったら

水槽ないんだよねえ。残念><

ということで 12日昼食後に ナイショで2回やったけど、

1回目は5分位して寝ちゃって C29だけ~><

2回目はサンタの靴下ゲットしたけど トナカイの靴下は

ぼぉ~~~っとしていて 売っちゃいました><

サンタの靴下釣れたから まぁ~いっかww

教訓:食事した後2時間以内は 釣りしないこと。なんて^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~とか

子供用言葉になってしまうのはなぜ?今日はどんなドラマがww

そうそう、体重5,4キロに増えたよ☆今夜は どんなドラマが♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/13 14:53
こんにちは~!昨日は失礼しちゃいました。 本日分すてぷです!
アバター
2012/12/13 14:52
時差ボケで睡魔が襲ってくるー。やっぱ-17時間の時差はきついよね。
アバター
2012/12/13 14:27
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/12/13 14:14
こんにちは✿師走はなんでこんなに忙しいのでしょう~一息ついてからの素敵&お水お届けです☆彡
アバター
2012/12/13 13:59
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀) 太陽のありがたさを感じる昨日今日です。
アバター
2012/12/13 13:39
こんにちは(*´∇`*)今日もいい天気だけど寒いです~((+_+))風邪にご用心!

訪問はお気になさらずに♪
アバター
2012/12/13 13:32
念願のコタツを購入して(๑・・pq)..*/゚...
コタツから出れなくなっているmiuです(p・・♥)幸せ*.

コタツで寝て風邪ひかないように気を付けます 笑*.
アバター
2012/12/13 12:17
ヽ(๑→ܫ←)ノコンチャ☀お仕事前のお急ぎstpです♪週末まであと少し!頑張ろうね♬♫
アバター
2012/12/13 12:07
こんにちは^^外を歩くとつい、
日向を選んでしまいます。
紫外線良くないけど冬の太陽の暖かさは魅惑的~♪
アバター
2012/12/13 11:31
こんにちは。

サンタさんが来てくれなくても、
プレゼントさえ置いていってくれれば、それでいいw
アバター
2012/12/13 10:41
(♡◕‿◕ฺ)おはようございます♬

お庭にもお部屋にも、以前のようにサンタさんが来てくれたら
嬉しいですよね。
ぎっくり腰治らないかな^^
アバター
2012/12/13 10:22
おはようございます・★☆
いつもありがとうございますo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤ ⋆。♡*
アバター
2012/12/13 10:21
おはよう~(^o^)昨日は1212だったね。寒いので体調気をつけてね
アバター
2012/12/13 10:11
お早うございます(o^^o)♪
何本か抜いたのかしら?^^;
アバター
2012/12/13 10:10
 こんケロ~^^
アバター
2012/12/13 10:06
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 真面目に大掃除に取り掛からないと間に合わない気が…してきた(≧m≦)ぷっ 
アバター
2012/12/13 09:56
おはようございます。
ゆきぐま来訪率アップするといいなー^^
アバター
2012/12/13 09:40
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ミサイル不意打ち?何が狙いなの?
サンタが沢山プレゼントくれますように。(☆o☆)
アバター
2012/12/13 09:35
おはようございます。メガるように念入りにふみふみ・・・
アバター
2012/12/13 09:26
おはようございます^^
朝の家事を全部済ませておまんじゅうとコーヒーでブレイク中なうw
ゆきぐまちゃんになかなか会えないです~^^;
シンシンさんのところにもゆきぐまちゃんいっぱい来てくれますように^^
靴下はまだ1つしか釣れてない~w
全部釣らないとパーティーできないよ~><
アバター
2012/12/13 09:22
おはようございます♪
今朝も寒いですが、日中は風もなく穏やかな一日になりそうです^^

頑張りすぎずに楽しんでください、お休みしてもいいと思いますよ(*^_^*)
アバター
2012/12/13 09:20
おはよ~です。雪の結晶メガるけどレアは拾えないし、ゆきぐまも中々来てくれません(●´艸`)
アバター
2012/12/13 09:19
。◠‿◠。オハヨウゴザイマス♪二日振りに外に出たら車に30cmの雪が積もってました(☍﹏⁰)
雪かきがんばります^^;
アバター
2012/12/13 09:15
こんにちは。そりに乗ってお水のお返しです。いつもありがとうございます。
アバター
2012/12/13 08:52
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今日も寒いけどいい天気です~✿
アバター
2012/12/13 08:38
おはようございます♪お水とstpのお届けです☆
アバター
2012/12/13 08:31
おはようさん

同じく ガーデン刈り取りたくないものばかりで・・
植込みポイント3つでやっと回し中です。
本日も 頑張りましょう!
アバター
2012/12/13 08:30
おはようございます!
アバター
2012/12/13 08:26
おはよう^^

今朝はダンディーなシンシンさんですね~♪
こういう風にマフラーをコーデすればいいんだね@@
素敵に着こなしていますね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2012/12/13 08:23
パンパカパ~ン。突撃ラッパと共に行ってますww良い1日を❤
アバター
2012/12/13 08:18
猫に起こされてちょっと早起きしちゃいました~!

二度寝する前に、とりあえずニコタのお散歩^^;

アバター
2012/12/13 08:14
シンシンさん、おはよー♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
言われてみれば、サンタさん、ギックリ腰だからお庭には来れないんだねw
ギックリ腰は辛いよね;;

昨夜はにゃんず2匹がベッドの足元というか脚の間に寝てて、
つまりベッドの真ん中を占拠されてて、
お布団が重くて、寝返りする度に、お布団が下に引きずられる感じで、
なんか寒かったよー(T_T)
アバター
2012/12/13 08:06
(。・・)ノぉはょぅ♪サン・・・さん
お天気よいですぅ・・気温あがりそうです
な・・なんと10度になりそうです
明日あさっては17度とか・・・
身体付いていかないですよねぇ・・
普段は3~4度だよ・・・
アバター
2012/12/13 08:04
おはようございます^^
朝は暗くて寒くてなかなか起きられませんね><
いい一日になりますように♪
アバター
2012/12/13 07:58
おはようございます♫出勤前のステプお届です☆今日も一日元気に過ごしましょう^^
アバター
2012/12/13 07:51
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日から新しい青ガチャが始まりますね✿
アバター
2012/12/13 07:31
おはようございます゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
こちらこそいつもありがとうございます○┓ペコリ
宜しくお願い致します✿
アバター
2012/12/13 07:31
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

今度は掃除機に続いて炊飯器が壊れちゃいました><;
厄年(月)・仏滅・天中殺 !?
何か悪い事でもしたかしらん||||||(_ _。)|||||||

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/13 07:30
サンタさんってお庭に来てくれるの?
知らなかった~
アバター
2012/12/13 07:10
おはようステプ♪昨日は上空で大変なことが起きていましたね><
アバター
2012/12/13 06:51
またしても夕飯したら爆睡で。寝たら朝なのにさ。

そうは言っても睡魔に対抗できないし。諦めモ-ド突入よw
アバター
2012/12/13 06:43
おはよう♪
リアルでは難しいカルボナーラもニコタではほらこの通り!
美味しそう✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/12/13 06:37
パスタ付きのフォーク、どれも欲しくて選べない(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2012/12/13 06:34
おはようございます!青ガチャ46弾楽しみです♪
サンタの靴下ゲットおめでとうございます^^
アバター
2012/12/13 06:27
ふぁいとっ!stp・御水の お届けです~ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2012/12/13 06:20
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀早朝のお散歩~♬♫
アバター
2012/12/13 06:08
おはよぉ♪清水寺の今年の漢字は「金」でした・・金と見えなくて「玉」と叫んでしまったあたし・・w
アバター
2012/12/13 06:02
おはよう^^
部屋の中で息が白いです~
寒いね。
アバター
2012/12/13 05:34
おはようございます^^ゆきぐまさん2日で2個><Pで買え~ということでしょうか(x_x) ☆\( ̄ ̄
アバター
2012/12/13 04:50
おはよう御座います☆私はちょっと疲れ気味ですね☆ぼちぼち頑張りますね☆
アバター
2012/12/13 03:43
おはよう~♪
連日の雪に埋もれて街は純白の世界です。
今日もよい一日を~♪ (⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2012/12/13 02:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっと頭のせサンタさん3種類揃いました(*≧∀≦*)
アバター
2012/12/13 02:29
|。・ω・|ノ コンバンワ☆素敵お水のお届けpotti☆おやすみ
アバター
2012/12/13 02:27
お出かけ前のstpとお水で~す^^20日過ぎのINになる予定、、 また仲良くしてね(❀。◕‿◕)☆
アバター
2012/12/13 02:13
シン君 おやすみなさい^^
アバター
2012/12/13 02:09
こんばんは^^
アバター
2012/12/13 02:03
深夜にコチョリ。。^^
サンタさんってぎっくり腰なんだぁ~w

それじゃぁがんばってプレ配ってあげないといけんね
明日も頑張るじょ^^    ってもう今日だったw
アバター
2012/12/13 01:37
こんにちは☆朝レモン色の小鳥の餌がなくなりそうであせる夢をみてドキドキしながら目が覚めました。^^;
アバター
2012/12/13 01:25
こんばんは♪ピザとパスタが急に食べたい気分です(笑)
アバター
2012/12/13 01:15
トナカイさんは配達に言っちゃったからソリ引っ張って〰〰〰
重くて動かない・・・w
アバター
2012/12/13 01:13
こんばんは^^
今日も光速だっしゅだっしゅー☆あぁ~でもエネルギーがぁ~^^;どてっ^^;切れた~(笑

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/13 01:12
こんばんは~^^ 訪問感謝です。深夜の訪問になってしまいました。
今日は駆け足~ 
アバター
2012/12/13 01:02
収穫で雪の結晶花もらえるのは嬉しいですねo(*^▽^*)o
今日はお正月用 青ガチャ楽しみです♪♫
アバター
2012/12/13 00:51
こんばんは^^
釣りのコンプがんばらなきゃっ!
アバター
2012/12/13 00:35
こんばんは☆今日は忙しくて帰ったら九時過ぎでした(>_<)
アバター
2012/12/13 00:25
❁こんばんは~❁ 仮眠後のほうもんで~す ♬  
プレゼントの宅配 がんばってくださ~い ☆
アバター
2012/12/13 00:24
今年は寒くなるの少々早くないかな? いつもはお正月も結構暖かいのにねSTP&WTR

そうシンちゃんにもサプライズが訪れますように ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/13 00:19
こんばんは♪

今日の夜から未明にかけてふたご座流星群が最大だそうですね☆

今、星が凄くきれいなのでちょこっと見てきましたが寒い(><)

茶トラの猫がいた時

星降る夜にはトレーナーの中に入れて二人で空を見上げてました

二人でいるとすっごく暖かかったです(^^)

今は独りぼっちなのでしっかり着込んで探しに行きます

明日見れるかなぁ(^^)☆

もちろんシャムは付き合ってくれません(ーー;)

今夜も暖かくしておやすみくださいね
アバター
2012/12/13 00:18
こんばんは(*^_^*)

寒かったですね❤
毎晩釣り三昧。
なかなか靴下は釣れません・・
アバター
2012/12/13 00:15
こんばんは^^
stpです!
フリマでアイテム交換してもらいましたー^^
持ってなかったので嬉しかったです♪
アバター
2012/12/13 00:08
シンシンさん~ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪

今年は厚めのコートじゃないと~凌げませんね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/13 00:02
こんばんは(*´∇`)ノ
最近お風呂で寝てしまいます*´艸`)
危ないですね(ノω≦。)
おやすみなさい良い夢を^^❀
アバター
2012/12/12 23:59
こんばんは^^保育園のクリスマス会の準備がなかなか終わらない><こまった(´・ω・`)
アバター
2012/12/12 23:54
こんばんはぁ^^ 
特典アイテムぜ~んぶもらっちゃいました♪
アバター
2012/12/12 23:52
こんばんは 
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/12/12 23:52
こんばんは♪
自転車で高速訪問です^^今日中に間に合いました^^
明日も良いこと有りますようにポチリ~☆
アバター
2012/12/12 23:49
こんばんは♪
ゆきぐまさんに会うにも収穫しなければならないんですよね…
シンシンさん宅のガーデンでは、悩ましいですね;;

今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/12/12 23:49
ζ◕‿◕✿こんばんは。生姜紅茶に挑戦中です♪
アバター
2012/12/12 23:49
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
ほんと寒いですwww
アバター
2012/12/12 23:48
こんばんは^^
靴下がなかなか釣れません。。。
頑張らないと時間切れになっちゃいそうです(>_<)
アバター
2012/12/12 23:48
こんばんは^^ お水とステプお届けです♪ 
眠くて瞼がくっつきそう。。。(*_*)
アバター
2012/12/12 23:45
こんばんは^^
午後から飲まず食わずだった影響で
夜はがっつり食べてしまいました><
アバター
2012/12/12 23:43
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/12 23:42
こんばんは~✿
うんうん。
他の水槽もあればいいのにね。
私も靴下のままお持ち帰りしたいよ~
アバター
2012/12/12 23:41
うたた寝しちゃってました。
急いで、お水訪問です~^^ ステプ!
アバター
2012/12/12 23:35
こんばんは^^期日前投票に行ってきました。いっぱいあって大変でした。
アバター
2012/12/12 23:35
こんばんは^^
今日もお疲れ様です♪
今のところゆきぐまさん現れてくれません;
あと1時間くらいで開花するお花に期待したいです^^
シンシンさんのお庭はメガ花がいっぱいで収穫するのがもったいないですね~^^;

では、今夜もディアたんと暖かくしてお休み下さいね☆ミ
アバター
2012/12/12 23:34
こんばんは♪

毎朝お布団から出るのが辛いです(;一_一)
明日は少し寒さが和らぐみたいで良かった☆
アバター
2012/12/12 23:33
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ ΣΣビリッ!!___ φ(゚д゚`)

雪ぐまサンに会えました~(((o(*゚▽゚*)o)))
6個しか収穫しなかったのに2度も現れてくれたよ♪
明日も会えるかなァァ✿
アバター
2012/12/12 23:32
こんばんは^^
どうしてこんなに毎日毎日時の過ぎ行くのが早いのでしょうね^^
カチカチカチ。。今この一瞬でも時間は進み、シンシンさんの所へ訪問したのも
今や過去。なんてオーバーに言ってみました^^
明日も良い一日をね♪^^
アバター
2012/12/12 23:27
トナカイイベやっと全アイテム貰えました★
でもPトナカイは買わなかったので頭乗せは赤だけ^^;2巡目中
アバター
2012/12/12 23:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
寒さだけでなく乾燥も厳しいです
隠れ脱水にご注意ください
アバター
2012/12/12 23:22
こんばんは^^*
アバター
2012/12/12 23:21
こんばんは☆お休みまで指折り数えてます...あと2日(^_^;)
アバター
2012/12/12 23:20
カキカキ …“〆(゚ε゚*) 雪ぐまサン現れなかったァァ
明日は会えるかな・・楽しみデス
アバター
2012/12/12 23:19
こんばんは☆彡
今日は帰宅が遅くて駆け足で失礼しま~す♪ε=ε=┏(*・∇・)┛
アバター
2012/12/12 23:15
こんばんは。寒さもちょっとゆるんだようです^^今日はとってもいい天気でした。
アバター
2012/12/12 23:14
こんばんは^^ 明日は気温10℃超えるんだって・・
少し寒さが緩和されそう(*^_^*)
アバター
2012/12/12 23:01
こんばんは☆間違えてメガ花収穫しちゃいました(´;ω;`)
アバター
2012/12/12 23:00
今晩は、ねこが終わって今度はくま…まんまとのせられている気がします…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.