Nicotto Town


フレミング


次男の折り紙


今日も、次男は寝る前に折り紙を折って見るが、

うまく折れず、必ず、「ママー、手伝ってよー」と、

泣いて叫ぶ、僕が「パパが手伝うよ」と言うと、

すかさず、次男は、「パパじゃ、嫌だ-」と、叫ぶ。

僕も、さすがに、へこみます><・・・

そして、かみさんが、折り紙を折って収まります。

いつになったら、次男は折り紙を上手に折れるようになるのかな・・・

アバター
2012/12/13 21:58
仕方ないよ!一番長くいるママ有利ですよ。
小さいころは 特に!
でも大きくなったら どうかな?
今からすこしづつ男どうしの話が 出来るようにしていけば
パパとの関係も楽だと思います。
逆に大きくなって 必要以上に ママと距離を置きたくなる時期に
パパと話せたら良いと思ってます。
頑張れ!自分は異性なので 父より母と仲良しでした♪
アバター
2012/12/13 21:52

こんばんは*
把握ありがとうございます、

そうですか><あと、1つでしたねー!

また、楽しみにしてます♭*

素敵です#*
アバター
2012/12/13 21:13
こんばんは・・^^

あまり来れなくて本当にすいません><><><
リアルで凄く忙しく大変でした。

らくらくノート(学校の漢字帳)というのがあり、それを全て終わらせなければいけなかったので
大変でした・・・;

それとこの頃体調も整っていなくてorz
疲れもとれませんし、In率激低下です、

放置状態でした><
大変申し訳ないです;

これからはInきちんとします^^
らくらくノートも終わったので!!
久しぶりの素敵です☆

それと算数のテスト50点でしたorz
勉強頑張ったんですが...残念です汗
これから頑張ります^^

あともう少ししたら小学校も卒業なので!
気合入れていきます^^

今日は頑張ってフレミングさんに会いに来ました!
では^^落ちますね♪
アバター
2012/12/13 19:20
素敵のお届けです(`・ω・´)キリ

今日は何があったかな...?
特になにもないよ...(ヾノ・∀・`)ナイナイ
今週の土曜日はクラスマッチがあります!!!
ことはSoccerやる(´・ω・`)
頑張ろう、うん。(苦手だけどㆀ)
この巡回が終わったらBlogに「問題」だす予定...*
良かったら参加してみてね♫

めっせーじなう✉...♡
昨日は巡回行けなくてすみません!

折り紙ですか...、私は不器用なので上手に作れない:(;゙゚'ω゚'):
パパ、頑張ってくださいね 笑*
アバター
2012/12/13 00:09

お子さん可愛いですね!!

結構傷つきますね...

明日楽しみにしてます^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.