Nicotto Town



新しい頭部


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「ファッション」カテゴリで
冬のオシャレについてブログを書いてみよう♪ だそうです。 そう言えば前に新しい防寒着に合う帽子を探していて、とりあえず100円ショップで買ったニット帽を被っていると書きましたが月曜日に街に出た時にお目当ての帽子を買おうとしたら売れていて無く、別の店で代わりを物色していたら店員さんが居たので素直にこの上着に合う帽子はどれでしょうと聞いてシンプルなワークキャップを薦めてもらい買いました。 この冬はこの帽子を被って外出します。

アバター
2012/12/13 16:38
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 店員さんによると今着ている防寒着が
黒で割と無骨な感じだから帽子も
シンプルなデザインの方が合うのではと。
確かに気分を変えて外出出来ますね。
アバター
2012/12/13 00:19
おおおおー
新しい帽子購入されたのですね。
これでお出かけも楽しくなりますね。
シンプルイズベストかな。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.