Nicotto Town



スターのトナカイミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:モリッチ

    性別:おとこのこ

    称号:スターの
    トナカイくん

    レベル:16

    配達数:7,483個


えΣ(・口・) またこれって思ってたりします?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

だって昨日のモリッチじゃないんです><
もうなんかほとんど一人前な貫禄もあるしね(=`ェ´=;)ゞ

んん〜だからブログネタに詰まってる訳じゃないんです壁]д=) ジー

ところでサンタさんは 本当にぎっくり腰なんでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
なんかメチャ配達に行かされまくってるんですけど><

アバター
2013/01/22 21:33
(o´ω`o)こんばわぁ♪ スキー場でスタンバってますが
別パラに飛んだら私一人だw

マメさん 仕事で11時過ぎになるそうです(^_^;)
アバター
2013/01/22 13:51
夜勤明けです~(^^ゞ
返事が遅くなって、ごめんなさいね(^_^;)

今夜の叫ぶ会の時間ですが、守本さん案の中を取って
PM9:30で、よろしいかなღ(=^・^=)
5分前には、目印でスキー場に行ってますね('◇')ゞ
アバター
2012/12/16 03:35
あたらさん 腹話術サンタをGETしてね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/12/14 22:48
イチオシのトナカイに・・・さっき・・・なりました(*≧艸≦)
アバター
2012/12/13 23:12
るぅさん 配達ぅ頑張りまぁ〜す><
     またニフでほんのりしましょうね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/12/13 23:11
マメさん コツコツ僕らしい成長です(`・д・´)*キッパリ
     パパさん o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
アバター
2012/12/13 23:09
レオさん (;゚;Д;゚;;)グハッ!!
アバター
2012/12/13 21:01
昨日は (´▽`)アリガト!

また 遊んでね^^
配達 \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2012/12/13 12:44
お~~~レベル上がってきた^^
頑張れもう直ぐですよ

パパねwまだ1ケタ台だぞ これ内緒ね~~♪
パパより早く成人しそうだね~~❤
アバター
2012/12/13 04:38
んー、詰まってるパート2w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.