Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月13日)


こんにちはぁ♪

今日は12月13日 

昨日はいっちにいっちにいっちに~~♪

一生懸命歩け歩けしましたかぁ?

13日シン地方晴天なりだけど、でも風は冷た~~い><

朝から忙しくて覗いてみたら 90コメ超えていたので

先に更新しておきま~す♫ 

内容は変更予定ですが、出来なかったらすみません。


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分の場所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!

12月も半月が過ぎようとしているけど、

なんて過ぎるの早いんだろう@@

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww


ニコタでは、新しいイベントなんとなくわかったよ。

それにしても、あのそりって動くの早いなぁ。

携帯で写真撮ったけど早くて撮れませ~ん><

ガーデニング、整理しないといけないと思っているんだけどな。

種を植える場所がないからしょうがないかな?

それも必ずもらえるとは限らないなんて、ちょっとひどいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪



釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどww

あと2つトナカイの靴下ゲットしたら 2セットできるんだけど♪

ということで 12日昼食後に ナイショで2回やったけど、

1回目は5分位して寝ちゃって C29だけ~><

2回目はサンタの靴下ゲットしたけど トナカイの靴下は

ぼぉ~~~っとしていて 売っちゃいました><

サンタの靴下釣れたから まぁ~いっかww

教訓:食事した後2時間以内は 釣りしないこと。なんて^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~とか

子供用言葉になってしまうのはなぜ?今日はどんなドラマがww

そうそう、体重5,4キロに増えたよ☆今夜は どんなドラマが♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/13 22:28
こんばんは、新ミニゲームのクッキーがお気に入りです♪ステプどうぞ。
アバター
2012/12/13 22:25
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ええっと、はい~熱烈歓迎あっりがとうございま~す。
トナカイさんが失敗したのを・・・
変装してコッソリ配達してるのバレましたヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
アバター
2012/12/13 22:23
素敵&お水お届けです*'v`*q)
アバター
2012/12/13 22:23
こんばんは☆
サンタさんのぎっくり腰は想像以上に大変かもしれないですね!!!

サンタさんからお礼の手紙きそうですね☆
アバター
2012/12/13 22:19
こんばんは♪

今回はサンタさんがギックリ腰でお庭に来てくれないのが残念ですねっw
アバター
2012/12/13 22:16
こんばんは~♪
今年は雪が多いです~まだ12月なんですけど・・・^^;
アバター
2012/12/13 22:16
こんばんは^^ 

新青ガチャと新ミニゲームが始まって、また楽しみが増えましたね(*^-^*)
アバター
2012/12/13 22:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^ティーサワーお供に訪問です(*^-^)ニコ
アバター
2012/12/13 22:10
(*◡‿◡人)4周年を迎えましたいつも本当に「ありがとう♥」これからもよろしくお願いします✧‿*♡
アバター
2012/12/13 21:54
こんばんはぁ^^ 
青ガチャ・・
初日ドリ券5枚・・・
予想通りボロボロでした。
アバター
2012/12/13 21:44
こんばんは(´▽`)
今日はすごく久しぶりにアイスを食べました( ̄▽ ̄)
冬に食べるアイスもまた美味し!
アバター
2012/12/13 21:42
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
雪の結晶花 植えれそうですか?
種はなかなか拾えませんが ><
今日からの青ガチャは。。。
お決まりのドリ券しっかりいただきました 3枚もㆀ
目玉も勿論0でしたけど・・・
アバター
2012/12/13 21:35
こんばんは(*´∇`*)ノ 
本日のstpとお水のお届けです✿

ゆきぐまさん、中々来てくれない(´・ω・`)
皆様のお庭に、ゆきぐまさんがたくさん来てくれますように♪
アバター
2012/12/13 21:32
こんばんは^^サンタさんどころか ゆきぐまさんも1回しか来てくれません~;;
アバター
2012/12/13 21:27
こんにちは。やっと、紹介状を持って病院へ行きました。まず検査とかやっぱり言われて浮かない気分。
--;
アバター
2012/12/13 21:24
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
今日は久々に映画を観てランチして楽しかったです♫
アバター
2012/12/13 21:23
お庭でサンタさんに会いたいよね^^
アバター
2012/12/13 21:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新青ニコガチャ回したらドリ券ばかりでした。
アバター
2012/12/13 21:20
こんばんは☆
今日は乾燥アロエの粉末を作りました^^
飲むとお肌に良いらしいですよ(╹◡╹*) by娘
アバター
2012/12/13 21:16
今晩は。シンシンさんも、風邪に気をつけてください。
アバター
2012/12/13 21:14
こんばんは~^^新青ガチャはいつも通り惨敗でした(╥﹏╥)そういえば45弾もコンプ出来てないです><
アバター
2012/12/13 21:12
もち食感ロールケーキをを買って、ただいまコーヒータイム♪明日からダイエット♪って何時もごまかす><
アバター
2012/12/13 21:06
こんばんは♪
え~、今年はソリで空飛ぶサンタは見られないのですか?
今年もあのイベントがあると信じて疑わなかったのに・・
残念です~
アバター
2012/12/13 21:05
ヾ(*✪‿✪*)丿❀☆雪の結晶花のタネが貰えるかな^^どきどきの刈取りです(@_@。★゚'・:* 

白のスーツがお似合いですね~(@_@。
アバター
2012/12/13 21:00
( ゚▽゚)/コンバンワ 新しいゲームに 早くもハマりそうです(^^;) 
アバター
2012/12/13 20:56
こんばんは~夕食に塩ちゃんこ鍋たらふく食べてお腹はちきれそーw今夜は体重計に乗るのはよそう( ´∀`
アバター
2012/12/13 20:56
チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは★今日はふたご座流星群が見れるって!

シンシンさん。あまり無理しないでくださいね~~^^
巡回は出来る時だけでいいですよ(。→‿◕。)☆

マリンもたまにさぼっちゃうので:
アバター
2012/12/13 20:55
こんばんは☆

時間がなく、なかなかトナカイが育ちません><

訪問、ご無理なさらないでくださいね♬

アバター
2012/12/13 20:54
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日はゆきぐまさん訪問ナシで、ちょっと悲しかったです^^;
優しいお心遣いの伝言コメ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
アバター
2012/12/13 20:48
青ガチャは、もうお正月なんですねぇ。
アバター
2012/12/13 20:46
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/12/13 20:39
こんばんは^^
今日も風が冷たい日でしたね。
新青ガチャもうお正月がテーマで早いですねw
毎年のことだけど・・・( ´艸`)ムププ
相変わらず背景とドリ券でほとんど終了~。
気長に回しましょう♪

釣りは最近10分でレンタルしてます。
やっぱり眠くなっちゃうからww
でも週末じゃないからレアはやっぱり釣れないです~^^;
土・日にまた頑張ります^^
アバター
2012/12/13 20:38
こんばんわぁ☆
今日はちょっと風が会ったけどよいお天気でしたね。
今夜は双子座流星群がよく見られるそうですね♪
流れ星に願い事出来るかな☆(*^ー’)/☆
アバター
2012/12/13 20:36
こんばんは。今日も寒いですね~。明日は飲み会です(´xωx`)
巡回も無理しないでくださいね。親しい方たち優先にしてください。
アバター
2012/12/13 20:32
こんばんは。
新青ガチャ、まわしてみました。
今回も背景良かったです。
初日、目玉無し。
残念です。
アバター
2012/12/13 20:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪クリスタルブルー後も一個メガって欲しいです~~^^v
アバター
2012/12/13 20:24
DVDで「ももへの手紙」を観た❤
久々に面白ぃ作品に巡り会えた感じ❤ お水&ステプP
アバター
2012/12/13 20:22
こんばんは(❤ŐฺωŐฺ)
生姜入り甘酒を飲みながらニコタしてます♫
ぽっかぽか温まります♡
アバター
2012/12/13 20:19
本日、高速巡回ですよーー
寒すぎで凍っちゃいます~(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2012/12/13 20:13
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 新作ミニゲームクッキー合わせもうやりましたか?よくできたゲームだね~はまりそう❤
アバター
2012/12/13 20:11
こんばんわ^^

んー。
難しいかも知れないですね:

残念ww
アバター
2012/12/13 20:05
こんばんは^^
ゆきぐまちゃんはなかなか会えませんね;;
はやくアイテムが欲しいです^^
アバター
2012/12/13 20:04

 こんばんゎ─★!
STP&お水です(^_-)-☆
 お庭の雪だるまとても可愛いですね♥.
アバター
2012/12/13 19:49
こんばんは~

ステキ便とお水便ですよ~ハンコお願いします!
アバター
2012/12/13 19:42
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ クリスマスアーチ やっとゲット〜♪ 
アバター
2012/12/13 19:34
シンシンさん♪こんばんは 夕食はハンバーグです ^^ カロリーを気にしながら食べます♪
アバター
2012/12/13 19:33
こんばんは☆
お祝いコメありがとうございます ^^
アバター
2012/12/13 19:31
こんばんは^^新ゲーム次から次へとできますね。ついていけません><
アバター
2012/12/13 19:30
こんばんわ♪*。急ぎの巡回ですみません。゚・(PД`q )・゚。
アバター
2012/12/13 19:30
こんばんは^^ぎっくり腰は安静第一ですね(^-^;
サンタさんにはゆっくり休んでもらいましょう^0^
アバター
2012/12/13 19:27
コンバンハ♪
新しいクルマを受け取りに行ってそのままドライヴやっぱ違うなぁ(*^ェ^*)ノ
アバター
2012/12/13 19:22
シンシンさん♪こんばんは☆今夜はTVを見るのに忙しいです♪ ^^
アバター
2012/12/13 19:19
こんばんは☆寒さが身に沁みますね☃
昨日と今日は仕事でいっぱい歩きました✿
アバター
2012/12/13 19:10
シンシン~ぽんただよ^^
ディアたんも家族なんだね♪
かわいいね!
釣りをしてて眠くなっちゃうなんて
ぽんたも釣りしたら眠らないように
気をつけなくっちゃw
家の前にくつしたがあるね^^
ぽんたも探してみようかな~
アバター
2012/12/13 19:06
こんばんわあ^^ 今日も平凡でいい日になりました^^明日は筋肉痛かも^^
アバター
2012/12/13 19:02
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
眠くて眠くて仕方がぁりません(人uωu)オャスミ☆
アバター
2012/12/13 19:00
こんばんは♪
ふたご座流星群のピークは明日の朝4~6時らしいです☆彡
今日早めに眠って頑張って起きれるかなぁ^^;
アバター
2012/12/13 18:42
シンシンさん
∮こんばんわぁ♫牡蠣を頂いたので酢牡蠣と鍋物で温まります(^^)
アバター
2012/12/13 18:35
こんばんは。青ガチャ46弾、背景だけでいいやと思って回したら背景出ず。いつもは背景ばっかなのに…w
アバター
2012/12/13 18:19
こんばんは♫ホント寒いですね。
今日から始まったお正月アイテムが出るガチャ。ダブリとドリ券だったけれど明日いいもの出ますように☆彡
アバター
2012/12/13 18:11
みぃこの住んでるところは記録的な大雪で
庭におっきな雪山が4つもできてますよ(((((((ι゚д゚;)
なのにニコタの庭にはゆきぐまさんが来てくれません;;
今日はいっぱいタネ拾えるといいな~><
アバター
2012/12/13 17:58
私のノートは角をニャンコにガリガリやられて
歯型がいっぱいついてる(>_<)
アバター
2012/12/13 17:54
こんばんは 寒いし、ものすごく乾燥してます
アバター
2012/12/13 17:54
家のにゃんこも顎が腕の上でキーボード打ちにくいんですけど~左手は使うなって事かいら?

今日は友達とお買いも?見るだけのつもりが盛り上がって自分用のクリスマスプレを予約してしまった!

にゃんこは・・・・クリスマス解るかな?
アバター
2012/12/13 17:53
こんにちは✿

眠気と戦って大量につれておめでとうございます☆



話変わって、

どうぶつって可愛いですね♡
犬飼ってますが・・・世話すると大変でww
でもいつみても可愛いです♡

12月も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/12/13 17:53
今晩は~\(^▽^)/!今日は美容室に行って髪を切ってきたよε=┌(;・∀・)┘スッキリ~~!!
アバター
2012/12/13 17:52
こんばんは^^
今日はせっかくいいお天気だったのにダラダラ無駄話の長電話で
過ごしてしまいました^^;もったいないね^^;
アバター
2012/12/13 17:50
こんばんは♪
青ガチャ始まりましたね(^^)
アバター
2012/12/13 17:43
こんばんはぽち^^

体調はいかがですか、無理ないようにしてくださいね。

ニャンコちゃんもずいぶん育ったでしょうなぁ、冬はあったかいんだよねくっついてくれると^^

アバター
2012/12/13 17:35
こんにちは^^来年はヘビ年でしたか。今年の干支もすっかり忘れてました^^;
アバター
2012/12/13 17:27
こんばんは(*`v´*)全身モコモコに包まれてあったか♥じゃないんです;;まだまだ寒いです(涙)
アバター
2012/12/13 17:22
こんにちは(●^o^●)
今日は外回りをきれいにしたので一つ片付きホッとです^^
次は何をやろうかなぁ^^;
アバター
2012/12/13 17:19
こんばんは。ずっと鍋が続いてるまこ家です。今日は水炊き。。今日もかw ぽち。
アバター
2012/12/13 17:11
㋩㋺ー♩カラムーチョの白七味がくせになりそうです。機会があったら試してみてね(。◕‿◕。)
ミニゲーム(クッキー合わせ)が登場ですね。あとでみてみようっと♩
青ガチャもあとで回さないとね(。◕‿◕。)
今日も笑顔で過ごせますように~(。◠‿◠。)
ごめんなさい、今日はちょっとお急ぎ巡回です!
アバター
2012/12/13 17:01
シンさん、こんばんは^^

お庭イベント、やっと種2個ゲット。。。
やっぱり買えって事なの?(^_^;)
アバター
2012/12/13 16:57
こんばんは☆新しい青ガチャ始まりましたね^^
アバター
2012/12/13 16:51
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ㋩㋺㊀
サンタさんギックリ腰をちゃんと治して来年は来て欲しいなぁ^^
お腹がいっぱいになると すぐに眠くなっちゃうよね・・・( ´艸`)
アバター
2012/12/13 16:50
こんばんは、

今日も最低気温更新だそうです、寒いです
アバター
2012/12/13 16:50
シンシンさん、こんばんは^^今年もあと少しじゃん;はやっ
アバター
2012/12/13 16:48
こんにちは。毎日、忙しく過ぎていきますね。年末に向けて予定いっぱいです。
体調だけは気を付けたいですね。
アバター
2012/12/13 16:43
こんにちは(✽▻‿◕)
今日は寒さで凍りました。。
朝、ゆきぐまちゃんが種を持って来てくれました~(♥◠‿◠)ノ

サンタさんは来てくれないのかな・・。
サンタさんの代わりに、シンサンタさんが皆さんに笑顔お届けして下さいww

今日はブログにコメント嬉しかったです^^
ありがとうございました♪ヾ(^Д^*)ノ
アバター
2012/12/13 16:42
くまさん沢山来ますように。パスタとケーキの差し入れです(♡ ╹◡╹ ♡)

シンシンさんのお庭は刈り取るのが勿体ないお花ばっかりですものね。
飾るポイント早く出来ないかしら(≧ヘ≦)
アバター
2012/12/13 16:29
こんにちは!
冷え込みも少しは緩み出した木曜日訪問です(#^.^#)
もう雨が近づいてるのが残念!(;;
アバター
2012/12/13 16:24
こんにちは♪今日は良いお天気~✿なので流星群美しく夜空に乱舞~⊀✿❀✿
ロマンチック~❤
アバター
2012/12/13 16:22
こんにちは^^麺類3点盛りで~す♪ どれがお好みですか? ^^
私は全部好きですが^p^
アバター
2012/12/13 16:17
(✿╹◡╹)ノこんにちは.。₀:*゚☆
今日は買い物に行く予定です楽しみがあれば頑張れます☆
アバター
2012/12/13 16:01
こんにちはぁ(@ ̄0 ̄@)ノ
お天気良くても寒いねぇ
アバター
2012/12/13 15:52
こんにちは(*^_^*)ゆきぐま君にはいつ会えるかなあ
青ガチャ回しました☆背景3枚とドリ券でした☆すぐに揃えばいいんだけど
アバター
2012/12/13 15:29
こんにちは。STP&Wどうぞ^^
雪グマちゃん・・今日は・・どこか遠くに出張してるのかな・・
全然姿見ませんよぉ。(T_T)/オーーイ!
アバター
2012/12/13 15:09
(︶。︶✽) こんにちは~✿新しい青ガチャ回してみたけど…夢券半分ダブリ半分★今回も厳しそう…o(≖
アバター
2012/12/13 15:03
こんにちはっ♪
ここ数日はお天気で助かっています^^
アバター
2012/12/13 15:03
シンシンさん、こんにちは^^
釣りは眠気との勝負ですね。。。
レア逃さないように気を付けてね~
アバター
2012/12/13 14:13
こんにちは~今日はいいお天気。
なれど、やる気が・・・自分に「カツ」です(^_^;)
アバター
2012/12/13 13:21
こんにちは♪(o^∇^o)ノ大掃除やりたくない…
アバター
2012/12/13 13:12
こんにちは~
今日は北風が厳しいです~意を決して猫餌の買い出しに行ってきますブルル~^^;
アバター
2012/12/13 12:50
こんにちゎ✿^^青ガチャ46段始まりますね♪^^お水&stpのお届けです✿(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/13 12:28
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日の木曜日は晴れて良いお天気です。 
ステブポチッと(^u^)
アバター
2012/12/13 11:45
カルボナーラお持ちしましたぁ☆一口しかないけどぉ(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2012/12/13 11:28
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2012/12/13 10:58
おはようございます☆

イベントは順調ですか?
皆のところにプレゼント運んで下さいね☆

素敵な一日になりますように♪
バイバイ( ´∀`)/~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.