Nicotto Town



贅沢な買い物


 昨日、町内の靴安売りの店へ仕事用の安全靴を買いに行った。 サイズの合う靴がすぐ見付かったのでついでに他の靴で良いのがないか”ウィンドウショッピング”を。 するとセール品の中に黒の某有名メーカーの靴が有ってちょっと気になったけど今月は物入りだし今の靴もまだ履けるので止めました。 今の靴は白いのばかりで冬場は黒い服を着る事が多くなるから黒い靴も有るに越した事はないのですが。 本当は服に合わせて靴も換えるのがおしゃれなんでしょうけど小遣いの限度と収納スペースの問題もあるので。 靴に懲りだしたら玄関に私専用の靴箱が必要になるでしょうから。 もちろん今の玄関にそんな空間はありませんが。

アバター
2012/12/13 23:03
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私は靴を買う時に箱は要るかと聞かれてその場で
捨ててもらっていましたがそう言う使い道もあったのですね。
黒を基調の服装で靴だけ真っ白で浮いていますし、
私も年明けのバーゲンでもう一足買おうかな...
アバター
2012/12/13 19:19
僕も靴を見ると欲しくなります。
ついつい買ってしまうので部屋の中に靴を箱ごと置いてます。
ブーツや皮靴はかさばるので大変です。

年明けのセールが買い時かもしれませんね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.