Nicotto Town



官僚たちの夏!

にはまってます。
TVドラマはほとんど見ないんだけど、これは何だか面白い^^

みんなは見てるのかな~!

アバター
2009/07/29 23:32
退会するつもりはない^^

ただ、c コインがほしいだけです^^
アバター
2009/07/20 18:18
さぶさん:まだまだ続きがありますよ~最初から見てるとよかったんですけど、最初の頃は国産車を
    作るための通産官僚の戦いなんかもあったし、次はテレビで今は繊維製品に関してやって
    ますね~今後の展開が楽しみですよ~^^
アバター
2009/07/20 12:47
あ、おいらも昨日の午後、胃痙攣と戦いながらそれ見てたよ。
途中で朦朧としたけど、なかなか面白いと思った。
続きがあるんだよね?
アバター
2009/07/20 09:57
coronさん:あまりドラマは見ないんですが、これは戦後復興の日本を描いたドラマで、
      男っぽいドラマだし女性が見る雰囲気はないかもです。

      どちらかと言うと、親子で見ながら歴史の勉強にもなるし、男の生き様なんかも
      感じ取れる作品かなって感じがしますね!
アバター
2009/07/20 00:30
面白いですか~^^
私は、今期のドラマで見てるのは「赤鼻の先生」くらいですかね~。
大泉洋が出てるドラマなんですが・・・。
特に子役の子が大きくなって、声変わりして、かっこよくなって・・・(*ノェノ)

でもここ最近、ハマったドラマって、ほとんどないです~。><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.