Nicotto Town



ハゲしいな・・・

こんばんは^^

今日は良い天気でした☀

でも、寒かったよぉ~。。

ここ数カ月、髪の毛がよく抜ける・・・

髪の毛を洗うと・・・

前髪、やばいゎwww

マンガで、「ハゲしいな桜井くん」って

あったけど・・・

主人公の桜井君、前髪が少なかったような?

あんまり読んだ記憶は無いですが

面白かった気がします^^;

あぁ~、今、桜井君状態だゎwww

このまま、髪の毛が抜けたら・・・

サザエさんとこの、波平さんになっちゃうよwww

ハゲたら、嫌われるかな?><

アバター
2012/12/16 00:01
ハゲしいな桜井くん、懐かしい。
ヤンマガでしたっけ?読んでたけど掲載誌忘れた~。
アバター
2012/12/15 12:49
おでこペシペシしやすくてヨイなりw
アバター
2012/12/14 18:31
あまり気にしない方が良いですよ。

成るようになれって気持ちで行きましょう。

って私も危ないかな・・・
アバター
2012/12/13 23:25
そうなる前にみじか~~くしたら?
アバター
2012/12/13 18:25
何が激しいのかと思ったら...
大丈夫!男は髪じゃないよ^^
アバター
2012/12/13 17:46
昨日you tubeで松崎茂の「ハゲのメモリー」を聞いたばかりです。
一度聞いてみてねw

もしかして、ハゲも素敵かも。
アバター
2012/12/13 17:39
ハゲしいわwwwですか・・・

まだ波平さんまでは行かないでしょうが、夏傷んだ髪がこの秋ごろから抜けてくるらしいですよ^^

大切のしないとね^^1本1本ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.