Nicotto Town



どうしようか迷い中・・・・


我が家のプリンター(複合機)が

年賀状の季節に調子が悪くなりました・・・・orz

全然印刷ができないわけではなく

色が不鮮明になったり

文字の一部がつぶれてしまったりで

年賀状を印刷するにはちょっと不安が・・・・

とはいえ、一年を通じてプリンターを使うことは

それ程頻繁ではなく

地図やクーポンならこれで十分だろうし

一番よく使うコピー機としても

十分用はたせそうなので

買い換えようか迷ってしまいます。

いっそ写真やハガキだけ印刷する小型機を買った方が

家で写真のプリントも出来るし得策かなって思いますが

やっぱり決めかねています。

そういう事情もあって、毎年5~6種類作成する年賀状も

今年はやる気がまったく起きず

未だ手付かずの状態です・・・・・

うぅっ、どうしよう・・・・・

アバター
2012/12/20 15:56
>はなまめさん
毎年買い替えですか・・・・!
それはまたすごいですね。
インク、予備を買っているので
それを使ってしまいたいのですが
先日コピーをしたら一部かすれてしまい
ますます悩み中なのです・・・
早く決めないと年賀状に間に合わないからあせってます。
アバター
2012/12/16 13:47
うちは毎年のようにプリンタがこの時期に壊れます。。。
なので毎年買い替えです;
修理に出すと、新しく型落ち機種を買うほうが安くなったりしますが
ストックのインクも高いですものねー
印刷が悪くなったものだけピックアップして
5円払って書き損じ交換で乗り切って
来年のお年賀印刷の季節に買い替えでもいいかも?
アバター
2012/12/13 21:31
>みみこさん
完全に壊れて動かないとかだったら
思い切りよく買えるのですが
正直言って、年賀状の季節しか
フル稼働しないので、ちょっと勿体無い気がしてしまうのかも・・・
アバター
2012/12/13 19:46
✿うちはこわれたらそっこうかいます(^◇^)今の季節だと電気屋さんは年末セールしてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.