Nicotto Town



むずい><





あれやこれや悩んだ結果…

取りあえず~「白いソリ」を購入してみました^^;


サンタさんとお出掛けするべくお着替えに~♪♫

ぬぬ…ぬぬぬ…あれを付けるとこれがダメ><

そちらを付けるとこれがダメ><

むむむ…耳は取れるわ、羽は取れるわ~~

リボン付けたり外れたり…究極は、ソリが外れてしまうという…。

なんとも難しいアイテムですな^^;

で、これwww


アバター
2012/12/14 10:09
そうざんすね~

コーデ思うようにならないですよね><

でもプチ天とドレスがマッチしてとっても綺麗よ♥
アバター
2012/12/13 21:36
そんなに難しいアイテムだったとは…。じゅうたんとか雲とは訳が違うのですかねえ?
アバター
2012/12/13 20:27
それでは、いっそビキニに~?
駄目?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.