Nicotto Town


ウルフウッド


恋愛


恋愛とは心躍るような気持ちになれる事でした。

大人になってからの僕は常に頭の中で計算ばかりです。


子供の頃のように「一目見て君を好きになった・・・」こんな台詞を心から言えるなんてもうこの先の人生ではないのだろう

最も子供の頃こんな気障な台詞なんて思いつかなかったけれど。


付き合ったらどんなメリットとリスクがあるのか、その先相手を傷つける事になってはしまわないか?何日か後には幻滅するのでは?または逆に幻滅されるのでは?そんな事ばかりを考えてしまいます。

アバター
2013/08/20 00:32
>>あぃさん その通りですね。コメント書くところが全く無かったのでここに返信しておきます。
アバター
2012/12/17 23:15
そうですねぇ……
明るい話かと思ったらまたも苦しい話題ですね(-_-;)

でも、私はそういうリスクとかを考えてしまう大人になりたいです、むしろ。
子供の時( …私もウルフさんに比べれば子供ですが )って、自分の事しか頭になくて、
相手をしっかり気遣えてなかったりするじゃないですか。
で、結果としてお互い傷つく、的な。
だからやっぱり、恋愛はもう少し大人な考え方が出来るようになってからのほうがいいなぁ…なんて^^
でも、ウルフさんみたいにしっかり相手を考えてくれる人が彼氏だったら、彼女は相当幸せ者ですね(✿´`✿)
……でもウルフさんが計算ずくしで疲れてしまうのも嫌ですね…。
やっぱり、一緒に居て居心地がいい人と一緒にいることが、最終的に「恋愛」になるんですかね…。


ぅうぅぅぅううぅぅぅ恋愛って難しいぃぃぃぃぃですねぇぇえぇぇ
アバター
2012/12/15 16:53
恋愛って傷ついたり傷つけちゃったりしますけど
それ以上に幸せだったり幸せにしてあげられることなんじゃないですかね(´・ω・`)

まだまだ子供の私がこんな事言うのもあれですけど(;´Д`)
アバター
2012/12/14 19:01
本当だ♪ 真っ赤だねΣ リンゴジュース(`・ω・!?

アバター
2012/12/13 21:44
傷つくのを恐れて臆病になってしまうのかもしれないですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.