Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換しませんか?



バニーガール
スクール水着
シスター
おねぎ
しましまレッグウォーマー

出します。

何と交換可能でしょうか><?

アバター
2009/07/21 20:10
成立しました!!!
ありがとうございました((((o゚▽゚)o)))
アバター
2009/07/21 20:06
しゅっぴんしました^^
アバター
2009/07/21 20:01
わかりました~^^v
アバター
2009/07/21 20:01
あ><
まだ出品してません><

今から出しますので^^
アバター
2009/07/21 19:49
はいっ!
わかりました~❀
では今からおねぎ&しましま君入札しますね(●´∀⊂)
アバター
2009/07/21 19:47
あw

というか、今日はまだやってないので
うちがフリマに出すので入れてください^^

ということですw
で、もとめとかのとこにさっきの書いておくんで^^
アバター
2009/07/21 19:34
はいっ!
では、明日ぐらいになっちゃいかもしれないですがよろしくお願います^^v
しましまレッグウォーマは明日出品してよろしいでしょうか><?
今日交換する予定がありまして><
アバター
2009/07/21 19:32
落ちちゃってすいません><
今日の22時35分以降だったら出せますので出品します^^
そのころ

交渉済み

✿低燃費ももた✿さんへ
はるか

と書きますので^^よろしくお願いします^^
アバター
2009/07/20 22:38
わかりました~^^v
あ、こちら今日フリマにアイテムを出していないので
今出せますよ~(●´ω`●)
アバター
2009/07/20 22:37
今日の分は他のものを出しちゃったんです><
なので明日か、
もたたさんに
出品
おねぎ→カエル
  と
しましま→うちの不用のもの
でやるかですね><
アバター
2009/07/20 22:34
はいっ!お願いします^^v
こちらが入札致します(人・㉨・)♡
あ、では今から入札しましょうか^^?
アバター
2009/07/20 22:33
えっと~
どちらが出品を?
もたたさんは複数なんで私でいいですか??
でも今日フリマ出しちゃったんですよね^^;
アバター
2009/07/20 22:31
はいっ!フリマで大丈夫です~((((o゚▽゚)o)))
アバター
2009/07/20 22:30
でわカエルでお願いします♪
交換はフリマでいいですか??
アバター
2009/07/20 22:29
いいですよ~(●´∀⊂)
アバター
2009/07/20 22:28
あ><
すいません><
やっぱカエルでもいいですか??
すいません><
アバター
2009/07/20 22:26
はい!
それなら大丈夫です(●´∀⊂)
アバター
2009/07/20 22:25
ではすいませんw
最初の通り
出))ウエディングドレス

求))しましまレッグウォーマー
   おねぎ

は可能ですかね??><
アバター
2009/07/20 22:21
う~ん・・・・
難しいです;ごめんなさい;
アバター
2009/07/20 17:35
う~ん。。。クラッチバックほしいw
えっと。。。
ウエディングで
おねぎ・しましまレッグウォーマー・クラッチバック
は無理ですよねさすがに><
アバター
2009/07/20 14:32
クラッチックバックも出せます^^v
アバター
2009/07/20 14:31
ブーケでしたら・・
シマシマレッグウォーマーなどでしょうか・・><

すいません;難しいです;;
アバター
2009/07/20 14:04
ブーケ出せます^^ブーケでしたら何が可能でしょうか??><

また無謀なこといいますがw
ドレス+ブーケだとしたらシスターは。。。
無理ですよね^^;
アバター
2009/07/20 14:01
う=ん・・(´・ω・`*)・・
そうですか~><
他に求めているものは・・ブーケなどです><
アバター
2009/07/20 13:54
ですよね^^;

全身服以外でしたら
何個でも出せるんですが。。。><
アバター
2009/07/20 13:49
ごめんなさい;
難しいです~><

ちなみに、おねぎ・シマシマレッグウォーマあたりだと
どのぐらい出せますか><?
アバター
2009/07/20 13:18
う~ん。。。
ちなみにシスターとカエルorウエディングはだめでしょうか??><
難しいかもしれませんがお願いします><
アバター
2009/07/20 12:39
はるかさん>みてきました!
        かえるかウェディングドレスのどれか希望なのですが・・
        難しいでしょうか><?
アバター
2009/07/19 22:31
求)おねぎ
  しましまレッグウォーマー

出)ながいですがブログ「交換用」見てください><
アバター
2009/07/19 22:22
分りました☆
アバター
2009/07/19 22:03
ひまわりさん>はじめまして^^vごめんなさい;難しいです;

mimiさn>ごめんなさい;求めていません><

くまにゃん>ん~・・ちょっと考えさせて~;;

琉果さん>ごめんなさい;あまり求めていないですl;;申し訳ないです><
アバター
2009/07/19 21:47
初めまして☆

求め)シスターです☆

出しは私のブログで交換記事ひらいてますので その中から1~5まで出せます☆
見てお返事くれると助かります
アバター
2009/07/19 21:46
出:さんたひげ

求:しましまれっぐうぉまー


ももにゃん━(´・ω・`)

交換してくりぃ。。。
アバター
2009/07/19 21:46
黒がちゃ目玉以外もとめてますか??
アバター
2009/07/19 21:43

  出 * ぺろぺろきゃんでぃー(おれんじ)

  求 * しすたー
 
  はじめまして♫  厳しいと思いますが、どうですか?(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.