Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月13日~14日)


こんにちはぁ♪

今日は12月13日 

昨日はいっちにいっちにいっちに~~♪

一生懸命歩け歩けしましたかぁ?

13日シン地方晴天なりだけど、でも風は冷た~~い><

サカー見ながら覗いてみたら 70コメ超えていたので

先に更新しておきま~す♫ 

内容は変更予定ですが、出来なかったらすみません。


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分の場所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!

12月も半月が過ぎようとしているけど、

なんて過ぎるの早いんだろう@@

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww


ニコタでは、新しいイベントなんとなくわかったよ。

それにしても、あのそりって動くの早いなぁ。

携帯で写真撮ったけど早くて撮れませ~ん><

ガーデニング、整理しないといけないと思っているんだけどな。

種を植える場所がないからしょうがないかな?

それも必ずもらえるとは限らないなんて、ちょっとひどいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪



釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどww

あと2つトナカイの靴下ゲットしたら 2セットできるんだけど♪

ということで 12日昼食後に ナイショで2回やったけど、

1回目は5分位して寝ちゃって C29だけ~><

2回目はサンタの靴下ゲットしたけど トナカイの靴下は

ぼぉ~~~っとしていて 売っちゃいました><

サンタの靴下釣れたから まぁ~いっかww

教訓:食事した後2時間以内は 釣りしないこと。なんて^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~とか

子供用言葉になってしまうのはなぜ?今日はどんなドラマがww

そうそう、体重5,4キロに増えたよ☆今夜は どんなドラマが♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/14 13:59
こんにちは♪

久しぶりの訪問になってしまいました…
鼻かみすぎて鼻の下が痛いですwww
アバター
2012/12/14 13:43
シンシンさんヾ(Ő‿Ő✿)コンチャ☀

んもぉ・・・
12月で忙しいのにㆀ
ニコではイベントが続いて…ついていけませぬㆀ (◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/12/14 13:38
トナカイイベントでのサンタさんのそり、動きがすごく早いですね
アバター
2012/12/14 13:24
これから選挙に行く予定です。最近フリマしてなかったので、しまくりましたw  よい週末を~♪
アバター
2012/12/14 12:49
信州と言えば、りんご、選果場で蜜のいっぱいふじりんごどっさり購入・・安いよ(´∀`*)
アバター
2012/12/14 12:44
こんにちは。

ありがとう^^
メガ、感謝です。
アバター
2012/12/14 12:15
こんにちは!

釣りは最近全然やっていないんです( ̄▽ ̄;)
訪問の方が優先なので時間が足りなくて...(><)

今月も半分が終わりですね。
残りの半分もあっという間なのでしょうね(^_^;)
アバター
2012/12/14 12:11
こんにちは。サンタの靴下まだ釣れません^^;
ゆきぐまさんも、迷子になってるのかしら?ww
アバター
2012/12/14 12:01
^∀^)こんにちは。

青ガチャはお正月なのに、華やかさがないですね。
ちょっとがっかりです~(。・・。o)
アバター
2012/12/14 11:47
こんにちは^^もうすぐクリスマスだというのに、まだケーキの予約も何も出来てない・・・やば~い><
アバター
2012/12/14 11:42
こんにちは♪
新しいゲームの追加は嬉しいけれど、みんなで遊べるゲームの充実も期待したいですね~♪
アバター
2012/12/14 11:33
こんケロ~^^

アバター
2012/12/14 11:25
シンシンさん~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

風邪をひいてしまい~昨夜は早めに就寝!

珍しくこんな時間にお邪魔~なんか変な感じです。

今日も1日~\(*^0^)ゞがんばるぞー!

Bye♪ヾ(=^・-・^=)(=^・ェ・^=)ノ~ Bye♪
アバター
2012/12/14 11:02
こんにちは、お水ステぷです
アバター
2012/12/14 10:35
おはようございますっ♪
今日もお天気ですが、西から崩れてくるそうです^^;
アバター
2012/12/14 10:34
おはようございます♥
新しいゲームの「クッキー合わせ」まったり遊べるので楽しいですね^^♪
アバター
2012/12/14 10:03
毎日飽きもせず、よく雪が降りますわ~!^^;

早朝に除雪車出動で、変な時間に起こされる(@@)

おかげでちょい寝不足気味です!
アバター
2012/12/14 09:53
おはようございます★・*。
いつもありがとうございますo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░❤
たまに釣れるので売っちゃいますよね( ´艸`)ププッ
アバター
2012/12/14 09:52
おっはようでーす♪良い週末をお過ごしくださいませ(≧ω≦。)
アバター
2012/12/14 09:40
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ニコタも忙しいけど、リアも忙しいです。
今日は冷え込みも緩み。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2012/12/14 09:35
おはようございます(●^o^●)
昨夜はふたご座流星群を観そびれてしまいました><;
絶好のチャンスだったのに年賀状を書いていたら忘れてしまいました^^;
6:30に起きたから、星はわずか1つ見つけただけで流れなかったです^^;
アバター
2012/12/14 09:28
おはようございます✿なんと睡眠時間4時間トホホ~ンネムネムの素敵&メガ水お届けでーす☆彡

家のワンコもたまにTV見てるよーw
アバター
2012/12/14 09:27
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ バニーサンタでstpポチ~プレゼントリストにビーチクルーザーペタペタww
アバター
2012/12/14 09:23
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪
髪型変わったね。いいじゃん~。◠‿◠。♥
アバター
2012/12/14 08:57
おはようございます
ご無沙汰してごめんね
12月は忙しいよ
アバター
2012/12/14 08:54
昨夜は死んだように寝ちゃいました…
おかげでパワーアップ〰(≧∀≦)

今週もまた終わっちゃいますねぇ・・・
あっという間に年越しですよ。慌てなくちゃヾ(・ω・`;)ノォロォロ
アバター
2012/12/14 08:44
おはようございます♪
流星群に乗ってプレゼントの配達です^^
大きいそりと小さいそり、どちらがいいですか?
アバター
2012/12/14 08:40
おはようございます^^
ニコタでもリアでも忙しいですよねw
アバター
2012/12/14 08:31
おはよう。
ちゃんと靴下、釣れてるんですね。
釣れる釣り堀を教えてください!!
アバター
2012/12/14 08:26
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫やっと週末ですね~✿
アバター
2012/12/14 08:09
おはようございます^^明日は白ガチャ解禁日ですね^^ 
ダブった背景を捌けるかな?^^;
アバター
2012/12/14 07:39
訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/12/14 07:25
おはようです~。今日は金曜日~、がんばっていこう~^0^
アバター
2012/12/14 07:06
おはようステプ♪鼻が寒さで赤くなってきた…トナカイになる日も近いかも(ぇ
アバター
2012/12/14 07:03
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
寒いのでホットドリンクを飲みながらの訪問です^^
アバター
2012/12/14 06:48
おはようございます。今日は取り引き先の忘年会にお呼ばれされたので、早めに回っていますw
アバター
2012/12/14 06:40
いっぱい着込んでるから?かゆいトコ掻いても到達しなくて。

あれ?今まで、どうしてたっけ?そんな疑問がw
アバター
2012/12/14 06:31
おはようございます!青ガチャ初日は目玉なし、ダブり4、ドリ券1で珍しくドリ券少なかったです^^
アバター
2012/12/14 06:29
おはよう^^
トナカイ、なかなか成長してくれません。
そんなにこまめにインできないよ~。
アバター
2012/12/14 05:43
おはようございます
・:*:・:(Pq'v`*)お久しぶり:・:*:・やっと背景GETデキマシタ~
アバター
2012/12/14 04:24
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~風邪ひかないようにね!
アバター
2012/12/14 04:05
おはようございます☀お水&stpのお届けです♪ごめんなさい(人>ω<)駆け抜けます≡へ(*`Д´)ノ
アバター
2012/12/14 03:57
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/14 03:36
シンシン^^いつもありがとね
寒いね。暖かくして風邪ひかないようにね
おやすみぃ^^ノシ
アバター
2012/12/14 03:08
すでにダウン気味^^; 走りま~す☆
アバター
2012/12/14 02:23
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。風邪引いていませんか?めっちゃ寒いですね元気で冬を乗り越えてね
アバター
2012/12/14 02:09
今年のクリスマスも殺伐としたレッスンでラブラブクリスマスとは縁がないかも

ぐっすり睡眠をとって おからだますますお元気に~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/14 01:47
二年参りステプぅ♫
アバター
2012/12/14 01:46
こんばんは♫今夜は流れ星が見えるというのに…只今窓の外を眺めながらの巡回…
アバター
2012/12/14 01:41
こんばんわぁ*
テストも終わって冬休みが楽しみです♪笑

素敵&水やりお届けですっ
アバター
2012/12/14 01:39
こんばんはv
釣りが忙しいのに、全然釣れない~
5種類はなかなか強敵ですw

お庭の雪ダルマさん、増えてるねvv
アバター
2012/12/14 01:37
こんばんは^^夕食もスパゲティでした(* ̄m ̄)
アバター
2012/12/14 01:34
あららら??

開拓者ですね~^^


アバター
2012/12/14 01:25
こんばんは^^
青ガチャ始まりましたね~。
アバター
2012/12/14 01:11
こんばんは^^
本日も光速だっしゅーっ!いつも騒々しくてすみませ~ん^^;通過しまーす^^びゅーん☆

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/14 01:02
こんばんは♪今夜はすき焼きにしました~お鍋が続きそうです(*^_^*)
アバター
2012/12/14 00:30
こんばんは☆やりたいことの半分も出来ない毎日です~(*_*)
アバター
2012/12/14 00:24
寒いのか暖かいのか・・よくわかんなかった1日だったw
アバター
2012/12/14 00:20
こんばんは^^
stpです!
アバター
2012/12/14 00:20
こんにちは☆雪の結晶花 きれいですね~^^
アバター
2012/12/14 00:05
こんばんは´∇`)ノ
今夜ゎふたご座流星群のピークみたいですね♪
でも寒いから見るのどうしようかなw
アバター
2012/12/13 23:59
こんばんは(◡‿◡*)
忙しい年末がすぐそこまで来ちゃったね^^
毎日がバタバタです^^;

ステプお届けよ☆彡
アバター
2012/12/13 23:58
こんばんは。今日も無事に一日が終わろうとしています。シンシンさんにとって今日はどんな1日でしたか?
アバター
2012/12/13 23:56
こんばんは♪
新青ガチャ初日、背景ザックザク\(^∇^;)/
コンプまで先が長そうです。

素敵ぽちっ☆
アバター
2012/12/13 23:55
こんばんは^^
3日目にしてようやく結晶種もらえました~
アバター
2012/12/13 23:53
こんばんは(^^) 新しい青ガチャ、今日はドリ券が6枚でしたw 
双子座流星群は今夜がピークですね☆彡
アバター
2012/12/13 23:51
こんばんわ。
12月は、どんどん過ぎて、あっと言う間にお正月になってしまいそうです。ww
先生も走る師走だから、一緒に走りたい気分。^^
アバター
2012/12/13 23:50
こんばんは☆彡
流星群を見たいけど、寒くて外にでたくない・・・(^_^;)
アバター
2012/12/13 23:48
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"今日から始まった青ガチャもお正月バージョン~
なんか気持ちが焦るなぁ^^;
アバター
2012/12/13 23:31
青ガチャ初日~惨敗・背景ばかりでしたΣ( ̄Д ̄;)ガーン!
また明日頑張ります^^;
アバター
2012/12/13 23:31
こんばんは
今夜は、雪の結晶の種を2個もらえました^^
アバター
2012/12/13 23:30
こんばんは^^ 
急ぎ、stpお届けで~~~す(^。^)y-.。o○
アバター
2012/12/13 23:27
こんばんは^^
明日は少し早めの会社の忘年会です。
でも、車で出勤なのでお酒は飲めませ~んww
雰囲気だけ楽しんできます^^
アバター
2012/12/13 23:27
こんばんはw寒いですね。明日はあったかいみたいだけど天気は下り坂^^;
アバター
2012/12/13 23:20
*:..。o○ G◎◎D 【*゚釜゚从゚釜゚*】ЁⅤЁЙΙЙG ○o。..:*

明日は会社早退することにしたんだけど・・予定がないb
仕事ヒマだから帰るんだけど何しようかなァ
きっと家でゴロゴロしてたまったドラマでも見てるんだろうな(lll-ω-)ズーン
せっかくの金曜日なのにね^^;
アバター
2012/12/13 23:18
こんばんは^^会社で防犯訓練でした。怖かった。
アバター
2012/12/13 23:17
こんばんは!

そうですよね、今年はサンタ飛びませんよね~。
代わりに私達が、ニコットの空を飛んでますからね!
誰かのお庭に上空からお邪魔したいデス。
アバター
2012/12/13 23:16
クッキー落としゲーム結構好きです。
アバター
2012/12/13 23:16
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/12/13 23:13
こんばんは☆明日は忘年会です★蟹ずくしなので♪楽しみです(●^o^●)
アバター
2012/12/13 23:13
こんばんは♪
今日はこっち、1週間ぶりのいいお天気でしたぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2012/12/13 23:10
こんばんは♬ 
今夜はふたご座流星群が見頃ですよぉ~☆彡
アバター
2012/12/13 23:07
こんばんは~^^ 
お仕事に追われて遅くなりました;;
駆け抜けご容赦くださいまし~!
アバター
2012/12/13 23:05
ンバンわ♬ 
指先が痛くなるほどの寒さですね。
茨城は雪が無いだけマシですけどね^^
アバター
2012/12/13 23:05
こんばんは^^
今夜も寒いですね~
でも星がとても綺麗でした♪
アバター
2012/12/13 22:52
こんばんは。

このところ夜になると車の窓が凍ってしまいます。
スタートするのに時間がかかります。
アバター
2012/12/13 22:48
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/12/13 22:45
今晩は(^_^)/留守中の訪問感謝です(๑☻o☻๑)゚+。:.゚
アバター
2012/12/13 22:39
今晩は、今日から新しいミニゲームが始まりました。
先日のドーナツより、私はこちらの方が分かりやすくて好いです。
そして、午後から青ガチャ第46弾も始まりましたね。
初日に背景だけコンプです。
他がまだまだなので、明日から少しでも他のものが出てくれると嬉しいなぁ…。(^_^;)
アバター
2012/12/13 22:35
こんばんは~^^今日も風が強くて冷たかったです><
アバター
2012/12/13 22:29
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*☃は,小康状態!.暖かいです*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/13 22:29
シンシンさん。こんばんは♪

大好きなクリスマスが近づいてきて ワクワクしてきました~w
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
いつも ありがとう!
アバター
2012/12/13 22:27
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ素敵&お水potti☆おやすみ
アバター
2012/12/13 21:40


こんばんわ✿

相変わらずな冬の寒さも気合いで乗り切りましょう!w
素敵な週末をお過ごしください(^-^)
アバター
2012/12/13 21:39
こんばんは(*^_^*)

クッキーのゲームの動物さんたちがかわゆいです❤
アバター
2012/12/13 21:32
今晩は、お水ボタンをポチッとです。
アバター
2012/12/13 21:31
こんばんは♪サンタさんがぎっくり腰で動けないから、エンジェル・ユイカが代わりにプレゼントをおとどけ~
アバター
2012/12/13 21:20
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

ゆっくり過ごしてくださぃw
アバター
2012/12/13 21:18
クッキーのゲームがかわいいけどなかなか難しくて^^;素敵お届けします。
アバター
2012/12/13 21:17
おだいじに☆^-^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.