Nicotto Town



散歩で


わたくし、すっかり元気になりまして・・
今日はふらふら感もなくなりました。
今夜はすき焼きと決めて
家庭菜園に白菜とネギを穫りに行ってきました。

生椎茸を買い忘れたので、
夕方の散歩で
シェリーをスーパー前のベンチの脚につないで
ささっと買い物を済ませました。
レジの列に並びながら、ガラス越しにシェリーを観察しました。
ピンと大きな耳を立て、ベンチの脚もとに きちっとお座りしています。
私が去った方向をずっと見ています。
大抵おとなしく待てるのですが
私の姿が見えたとたん、
近くを通りがかった人に 八つ当たり気味に
ワンワン!と吠えます。
それまでとは別人(別犬)のようです。
今日は誰も通ら無いのを確認してから
シェリーのところへ行きました。
シェリー共々 良く出来ました^^



アバター
2012/12/14 21:04
りんごさん
小型犬ほど虚勢を張るみたいね。
飼い主がそばにいればこそ・・ですけどね^^
それがまた可愛い!!
アバター
2012/12/13 22:27
犬って、飼い主が近くにいると偉そうにワンワン吠えますよね~
尾形さん(チワ)もチキンのくせにそうです。
自分だけだと震え上がっているのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.