Nicotto Town



酔いどれ日記

「どうしてお題と違う日記でアイテムゲットしたの?」

って言われたら、

「僕はただ・・・今夜は君と乾杯したかったんだ。」

と答えるしか無い(笑)

今日は思ったより早く帰れたので、自宅で飲んでますw

はい、酒が入ると言いたい放題です(笑)

この時期は飲む機会が多い上に自宅でも飲んでたりしますw

来週からちょっと仕事もいよいよアレみたいだし、わざわざこのHPまで
お運び頂いてても、中々お伺い出来なかったりするかもしれないです。

何はともあれ、この曲を時々聴くとグッと来る時がある。

http://www.youtube.com/watch?v=WI2jwG-7Rko

個人的には(あの人)が作った曲の中で一番好きかな・・・

ちょっと前に秋にぴったりな小説だか、映画だかってお題があったけど
これが秋にぴったりな曲ってお題だったら、個人的にはこの曲か
ドリカムの(決戦は金曜日)あたりかのう?

後は宇多田とか?

選曲の古さについては可哀想じゃけえ、あんまし言うちゃるな(笑)






アバター
2012/12/14 19:44
酔っている感じがよく出ている日記ですね♪
アバター
2012/12/14 18:56
ダウンタウン・・・?
初めて聴きました♫

お酒の美味しさがわからないタイプなので、お酒が嗜めるひとは羨ましいですw
アバター
2012/12/14 13:04
関係ない記事にごめんなさい。
お読みになったら消去よろしくです★

『もののけサンタ』制作委員会 サークル発足しました。下記URLより参加申請お願いします^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=211877

楽しんでやっていきましょうー^0^
アバター
2012/12/14 13:04
あぁ懐かしい……
この一言につきるわ…
アバター
2012/12/14 02:30
選曲の古さなら任せてくだしゃ~い 

わたしね

http://www.youtube.com/watch?v=HyRF1CjOPQ8 シャルル・アズナブールの

「帰り来ぬ青春」 だったかな? 彼の唄い方が男性的で非常にセクシーさを感じるのですが、

古いでしょ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/12/14 01:10
決戦は金曜日?なのだ。古~(^-^)
アバター
2012/12/14 00:55
戦局が古い
まさか軍歌とか?
アバター
2012/12/14 00:29
あー、懐かしいー
そういえば、芸者ガールズのCD持ってたような気がする。。。



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.