Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ビタミン補給^^;


秋口からずっと


キンカン
りんご
みかん
キューイ
さつまいも
ゆず

などなどビタミンの補給に困らない我が家^^;
すべて事務員さんからのいただきものです^^;
今年は果物が豊作だったようで
食べきれないのよと
毎日のように何かしらいただいています^^;
他にも野菜は買ったことがないというのですが
どんな庭なのかがとっても
気になる昨今です^^;

アバター
2012/12/14 22:38
>トシさん
皆さん優しい方です^^

>まあぽんさん
気になりますよね??

>ダダさん
ありがたいですよね♡
アバター
2012/12/14 18:51
いいですね~ 私も頂き物が、・・柿と白菜に九条ネギそれから・・www! ありがたいのですにゃぁ~(*^^)v
アバター
2012/12/14 18:31
わ〜〜 すごいですね〜^^
そんなに何種類もの果物の木があるなんて・・・
一体どんだけ広い庭なんだろう・・?
アバター
2012/12/14 08:19
美枝子さんはホント良い職場環境だなぁ^^ 社長もやさいい方でしたし^^
アバター
2012/12/13 22:27
おかげで風邪予防にとっても役立っています^^
アバター
2012/12/13 22:26
おおお
ビタミンCたっぷりですね^^
美容に良さそう・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.