Nicotto Town



フリマ成立~❤





うふふふふ…(*´艸`)

久しぶりに~~フリマ成立しました~^^

小さいものは、ちょこちょこ成立していたものもあるのですが…

今回は、3点も入れて下さった方がいて^^

感謝です

私出品着ぐるみ(古来の三毛猫)

応募者様バニーガール(フリル)リサイクル品
        服飾学部のおっきなハサミ(黒)
        おっきなトマトジュース(黒)

うふふふふ

服飾学部の「おっきなハサミ」は、ゴールドは持っていたのですが黒は未所持
「おっきなトマトジュース」は、持っていたけどまぁいいかなぁ~と思ってww
「バニーガール」のリサイクル品は、チケットで交換するか迷い中だったので即交換^^

出品してから、ものの5分足らずww

久しぶりの大きな交換が出来て嬉しいですヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

応募者様…ありがとうございました(*^_^*)

アバター
2012/12/16 11:37
可愛いな~~(///▽///)

アイテム全然買えて無くて悲しい限りです。。。(´・ω・`)
まんまるの雪だるまの着ぐるみでも買おうかなぁ~ww
アバター
2012/12/15 12:18
バニーちゃん可愛い~!
アバター
2012/12/15 10:37
すごい
ですね^^
アバター
2012/12/15 09:21
フリマやったことない。

下の広告に日本では絶対に見られない世界の絶景オーロラって出てるよ。CMしてるの?笑
アバター
2012/12/14 11:14
おめでとうございます(・艸・*)

バニーガール可愛いですね♥
アバター
2012/12/14 10:07
ヒョエ~@@!

5分で成立とは凄いね!

おめでとうごじゃります~(#^.^#)
アバター
2012/12/14 08:58
成立おめで㌧♪

バニーちゃん、so cute(*^-^*)
トマトジュースというよりワインに見えて、お得♪
アバター
2012/12/14 00:45
おお~素敵♪
バニーガールも人気ですね^^
私、最近、フリマの成功率低いの><
アバター
2012/12/14 00:00
あら~3個もですか^^お得でしたね。
アバター
2012/12/13 22:53
素敵な交換ができてよかったですね。
バニーガール姿がとってもセクシーですよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.