Nicotto Town



妹のお歳暮


 今日も妹が姪っ子達と我が家に遊びに来ていたが、その妹から我が家へお歳暮代わりのプレゼントとして私と母、父それぞれに某サイトで買ったと言う冷凍ズワイガニをくれました。 カニを食べている時は無口になると言いますけど私も無言でかなり長い夕食を食べました。 そして今度は私に防寒手袋と裏地に防寒用素材が貼られたゴム手袋をくれました。 明日も雨の中で出勤するかも知れないし本当に有りがたいです、私みたいな男の為に。

アバター
2012/12/15 17:17
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 今日みたいに冬場に雨の中で通勤していると
手が冷たいとよく言っていたのを妹が覚えていたみたいで。
本当に有り難かったです、いつかお礼もしなくては。
アバター
2012/12/14 00:05
おおおおー
素敵なプレゼントですね。
妹さんよく知ってますね。
いつも使うものがうれしいですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.