Nicotto Town



カキ忘れてた〜


って牡蠣を買い忘れたんじゃなく

書くのを忘れてた

広島で時間があったんで夜にドリミネーションと言う
平和通りのイルミネーション見てきました

でもやっぱりこういうとこってカップルに限るね・・・

一人で写真撮ってると何か寂しかったな〜

凄く綺麗だったんだけどね〜(泣)

アバター
2012/12/19 10:21
>Hanaさん
もしかして・・・失礼しました
アバター
2012/12/19 09:33
旦那。。。探しておきます^m^
アバター
2012/12/16 21:55
>kokoさん
ほんと羨ましかった

>紗雪さん
やっぱり家族より・・・内緒ですよ〜w

>Hanaさん
旦那様とですか?〜
アバター
2012/12/15 18:19
ん~(#^.^#)いいねぇ❤
来年はイルミネーションを楽しむぞぉ~♪
アバター
2012/12/15 01:14
イルミネーションかぁ。
いいなぁ~★
手をつないで歩きたいな~あはは^^
来年は家族で行けてもいいよね^^
アバター
2012/12/14 23:13
判ります^^
イルミネーションて恋人達のものですよね^^

でも、素敵ですよね(*^-^)ニコ
アバター
2012/12/14 13:36
>多恵さん
じゃぁ、来年一緒にw

>シエさん
牡蠣は弁当で・・・
来年は一人じゃやだな〜
みんなで行こう!
アバター
2012/12/14 12:06
牡蠣は食べた~?美味しかった~良いな~^^

イルミネーションはやっぱり二人で見ないとネ
誰か居ないの~?何てね~(^_-)-☆
アバター
2012/12/14 00:05
呼んでくれたら、行ったのにwアハハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.