Nicotto Town



育ってきたトナカイたち

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:エルザ

    性別:おんなのこ

    称号:スターの
    トナカイちゃん

    レベル:15

    配達数:6,580個

  • 名前:ボウイ

    性別:おとこのこ

    称号:国で一番の
    力持ち

    レベル:22

    配達数:12,666個


ボウイがレベル20を突破したので、頭乗せ白サンタを頂きました。

特典アイテムは、二個目に突入してます。

昨日は、夕食を食べたあといつの間にか眠ってしまい、夜中に一度目が覚めましたが、また朝まで眠ってしまいました。たまってるなあ。明日は職場の忘年会です。飲み過ぎ注意です。

アバター
2012/12/15 23:03
スカイ☆さん、ありがとう。
忘年会は、お休みの前がいいですよねー。
楽しかったです。
アバター
2012/12/15 00:22
頭乗せ白サンタおめでとう♪
アイテムが増えると嬉しいですよね。

日頃の疲れが出てきてるんでしょう、ゆっくり休んで下さい。

先日自分も11日忘年会でした^^焼肉食べ放題、飲み放題^^でも次の日仕事であんまり
寝れず睡眠⇔不足だったんだ。   

sakiさんもきのう忘年会だったんですね^^
アバター
2012/12/14 21:51
☆カ・ボ・ス★さん、ありがとう。
それだけからだが睡眠を必要としているんだなあ、と解釈して、
むだな抵抗はしませんww
おかげさまで、楽しい忘年会でしたよ。
アバター
2012/12/14 08:18
寝落ちってカボスも時々やっちゃいますね~^^
本当、忘年会、お酒は程々が一番ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.