Nicotto Town



不謹慎な想像


 日曜日に隣町のショッピングセンターへ行ったのだが、その時に何気無くエスカレーターで二階に上がろうとすると変な張り紙があるのを見付けた。 「長いスカートの巻き込みに注意して下さい。」だそうだ。 注意書きがあると言う事はそれに該当する出来事があって施設側もそれを聞いて知っていると言う事でしょうね、スカートの裾がエスカレーターに巻き込まれたらどうなるの...と色々変な不謹慎な想像をしてしまいましたが、新聞などにも事故のニュースは無かったしちょっとした騒ぎで済んだのだろうと想像しますが。

アバター
2012/12/15 17:14
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私もスカートがエスカレーターの隙間に
引っ張られて脱げてしまったのではと
ちょっと不謹慎な想像をしてしまいました。
アバター
2012/12/14 00:03
ロングスカートが巻き込まれてミニスカートになるのかな。
失礼しました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.